※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

半田市近辺の良い整体院・整骨院知りませんか?半田市(常滑市/阿久比町/…

半田市近辺の良い整体院・整骨院知りませんか??

半田市(常滑市/阿久比町/武豊町)付近で、
整形外科/整体院/整骨院を探しています。

最近増えている“骨を鳴らさない”“痛くない”を売りにしているところではなく、大きな音がなってもいいので骨の位置を正しくはめ込んでくれる?ところがいいです。

足首を回すと明らかに引っかかる箇所があり、かなりの音量(階段下から2階へ聞こえるくらい笑)でパキッ!!!と音がなります。骨の位置がおかしいのが自分でもわかる感じで、土踏まず→かかと→親指まで痛みが進行してきて、最近はびっこを引きながらでないと歩けない程になってしまいました。

骨盤矯正で有名な整体院に通ってみたものの、優しく撫でたり押したりで、ストレッチと通院で治していきましょう^ ^という感じでよくならず…

どこかいいお店や病院を知っている方、または同じような症状だけどこんな方法で改善したよ!という情報があれば教えていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します^ ^

コメント

みぃ

乙川のあいだ鍼灸接骨院はどうですか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!調べてみますー!!^ ^

• 6月27日
  • みぃ

みぃ

あいだ接骨院調べてみましたか?
    伝え忘れてましたが、火曜と木曜の午後が最近お休みになりました😂
    15時に行けるなら15時前に着くとすぐ呼んでもらえます😄
    15時過ぎると隣の施設から大量に患者さん来るので16時過ぎのがいいです😉

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます…!!✨お優しいです^ ^

実は家の近くに他の自分にあった接骨院を見つけたので、とりあえずそちらに通ってみてます^ ^

そこでなかなか改善しなかったら教えていただいたあいだ鍼灸接骨院に行ってみようと思います、ありがとうございます!!

• 7月12日
  • みぃ

みぃ

それは良かったです😊
    家に近いのが1番ですもんね😄
    お互い早く良くなると良いですね😉
    私も今ぎっくり腰になりかけで通ってるのであわよくば5ヶ月の赤ちゃん施術中に抱っこできるんじゃないかと思いコメントしてみました🤣🤣🤣

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

わああ!ありがとうございます!!お子さんいらっしゃってぎっくり腰はつらいですね…!お大事にです^ ^

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

産後から現在まで、常滑の「たまい接骨院・整体院」へ通ってます。
骨盤矯正、整体ですが、ポキポキしなくても、身体の歪み等治りました。症状により、施術内容も変えてくれます。

産後に股関節がパキっと音が鳴って痛かったですが、ここのソフトな矯正で治りました。

以前、違う治療院で、ボキボキされて後に痛みが出た経験もあります😅

自分に合うところが見つかるといいいですね!
参考に😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ちょうど股関節と足首がバキバキなるのが気になってたので、嬉しい情報です!

自分の家から行けるか調べてみます!✨

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

ちなみに
    ・現在何ヶ月ぐらい通われているか
    ・何回ぐらいで痛みが改善されたか
    ・だいたい一回いくらぐらいか

って教えていただくことは可能でしょうか??✨

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後からなので2年以上通ってます。
    今は、1か月に一度行ってます。
    行くと調子が良いし、良い気分になれます!笑

産後骨盤矯正数回で、股関節の音と痛みが改善されました。

産後は、6600円/回
    今の整体は、5500円/回です。

値段は人それぞれなので、私は高いとは、思わないです。

足首も治ると良いですね!
    色々と相談に乗ってくれると思います😊

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補足で、ケガ以外は、保険適応外だと思います。

午前は、産後や女性が多いイメージです。

院長先生と他男性の先生と女性の施術者も居ます。

• 9月4日