※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お金・保険

旦那の小遣いが多いか気になります。私の収入と比べて考えてしまいます。小遣いを減らすのはひどいでしょうか?

どなたか聞いてください。旦那30歳手取り33万です。小遣いは月一に部下2人を飲みに連れていくのを含め五万です。タバコ酒競馬が主にです。わたしは給料10万以下くらいのパートでお小遣い2から3万くらいです。旦那の小遣い減らしたいけどよく考えたら私は10万くらいの収入なのに2.3万お小遣いあるの多いですかね?🤣🤣🤣旦那の小遣い減らそうとした私はひどいですかね?🤣🤣

コメント

ままま

家計に余裕があるかどうか次第じゃないですか?
ないならお互い減らせばいいと思います!

収入に対してご主人は多すぎ、奥様も3万だと多いかなって印象です😅

ママリ

もしうちで例えたら、旦那様3万、奥様2万ですね。

はじめてのママリ🔰

2人とも多すぎだと思いましたね!
今は育休中ですがフルタイムの時私は手取り32、旦那は手取り23〜25くらいでしたが、2人とも1.5万です!!

初めてのママリ

お給料の1割をお小遣いにしてます😂

お給料上がる度お小遣いアップなのでモチベにも繋がってるみたい😌