※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

ベビーベッドの購入やレンタルで悩んでいます。クーファンについての意見を教えてください。

ベビーベッドの購入もしくはレンタル考えているのですが、みなさんはどうしました?クーファンも良いなと思っているのですが、実際どうなんでしょう?
赤ちゃんをどこで何に寝かすかとても悩みます🥲

コメント

ぽん

1人目ペットもいない
なら別に必要ないですよ〜!
踏まれたり蹴られたりする心配ないので普通に床に寝かせてあげたらいいと思います😚

• ぴぴ

ぴぴ

ベビーベッドは場所取りますし、マットレスとかひいて床に寝せることにします!

• 6月25日

1人目、2人目とレンタルしてます!
1人目の時は賃貸住み、ダブルベッドで寝ていて布団の予定がなかったので借りました!

クーファンは赤ちゃんが寝てると可愛い〜ってだけで大きくなればすぐサイズアウトするし、それならベビーベッドの方が全然使えます!

• ぴぴ

ぴぴ

やはりクーファン可愛いけど、一時期しか使わないので勿体ないですよね…ベビーベッドのレンタルを検討してみます!

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

基準サイズのベビーベッド購入して使ってましたが半年ぐらいしか使わなかったです!
ミニベビーベッドぢゃなくても寝返りとか始まるとあちこちにぶつかりますし狭くて基本一緒にベッドで寝てましたがベッドから落ちた事あるので敷布団に変えました🙆‍♀️

• ぴぴ

ぴぴ

半年だけですか…買っても勿体ないですね😣私もベッドで一緒に寝たいのですが落ちる心配、潰す心配があってどこで寝るか悩みます。敷布団が1番いいですね!

• 6月25日
カイ

ベビーベッド買いました☺️
今のところ寝返りしても大丈夫な感じですし買ってよかったと思ってます✨
つかまり立ちしだしたら転落防止どうしようか..とは思ってます😂
一緒に寝る?はベッドから落ちてほしく無いですし、出来るだけ先延ばし予定なのでベビーベッドで寝るだけ寝てもらいたいです🙏

• ぴぴ

ぴぴ

本当は一緒に寝たいのですが落ちる心配と潰しそうで、ベビーベッドの購入考えていました。
    とくに買って邪魔にはなりませんか?敷布団でもいいのかなととても悩みます😩

• 6月25日
  • カイ

カイ

部屋狭いですので邪魔じゃないかといわれたら少し邪魔ですがw
    机にもサークルとしてもながく使えるやつにしたので買ってみました☺️

• 6月25日