※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

習志野市でキャラクターのバースデーケーキを作ってくれるお店を探しています。船橋市や千葉市でも大丈夫です。おススメのお店があれば教えてください。

千葉県 習志野市で、キャラクターのバースデーケーキを作ってくれるところはありますか?

娘がもうすぐ誕生日ですが、引っ越ししてきたばかりで土地勘がなく、、。
ル・パティシエ・ヨコヤマを考えていたんですが、転写ケーキしかないと聞いて‥。
習志野市寄りの船橋市、千葉市でも大丈夫です。
おススメがありましたら、教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

西千葉にあった気がしますが遠いですよね🥲
お名前忘れちゃいましたし、8年前の話ですがディズニープリンセスとかも描いてました、!

情報薄くてすみません🥲

• ままり

ままり

横から失礼します。
    ボナパルトですかね?割と良心的なお値段でアレルギー対応で作ってくれるのでうちも何度か利用しました!

• 6月24日
まる

我が家はいつも幕張本郷のラメゾンブルーです!結構絵のクオリティも高いと思います😆味も美味しいので、ぜひ検討ください

かぼちゃママ

東船橋にあるシュガーシャックはどうですか?

はじめてのママリ🔰

まとめて返信すみません!
土地勘がないので情報助かりました。ありがとうございます😭じっくり検討します💪