※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週で体調変化があり不安。悪阻や体温の変化で心配。妊娠継続の兆候や安心できる方法を知りたい。エンジェルサウンドは9月に譲り受ける予定。

妊娠12週です👶🏻🤍
不安過ぎるので、先輩ママさん教えてください😭

前回の検診が11週ちょうどで、何事も無く経過は順調とのことでしたが、12週に入ってから本当に少しだけ体調が戻ってきた気がします🥹
以前はずっと胸焼けのような二日酔い状態で、いつ吐いてもおかしくない体調でずっとベッドにいましたが、ここ3日くらいは横になっていればそれほど気持ち悪くもなく、立った時や空腹時に吐いてしまうくらいになりました🥺

12週の壁の事もあり、少し体調が落ち着いてきてまだ胎動も感じれずにいるこの期間が1番不安になります🥲

体温は相変わらず37度台をキープしていて、最初は37.6くらいありましたが、今は37.1〜37.2くらいになっています。

流産をしていても悪阻はなくならないというし、体温も最初に比べれば下がってきているので、本当に赤ちゃんが育っているのか不安です😭

2年前に初期流産を経験したこともあり、神経質になりすぎているのでしょうか😭

12週時点で、これは妊娠継続できているなと分かる事や、少しでも気持ちが軽くなる事があれば教えてください😭

ちなみにエンジェルサウンドは知り合いから譲っていただく予定で9月頃になるので、購入は考えていません😭

コメント

あんどれ

私は2人とも6週目だけにしかつわりなかったですが、妊娠経過は順調でした!
胎動を感じられるまでは、自分で妊娠継続できていると感じられるものはないかなーと思います💦
次の検診までまだ時間がありますもんね…私は考えると不安になっちゃうので考えないようにしてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🌷
    そうですよね😭😭
    胎動感じるまでまだまだなので、その間ずーっと不安で検索魔です⤵︎ ︎
    気にしすぎも良くない✊と思いつつ、ずっと考えてるのが現状で😂
    次の検診が来週の水曜日なので、それまでなんとか何も考えずに過ごしたいと思います🥲

    • 6月24日