※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週5日の妊婦で、つわりが少し落ち着いたが倦怠感や微熱があり、仕事復帰が心配。倦怠感もつわりの一種でしょうか。

15週5日妊婦です

15週に入り大分気持ち悪さも減りました。
ですが今日はなんとなくムカムカする時間が長く
風邪を引いた時のような倦怠感があります

鼻炎持ちでくしゃみや喉の痒みはありますがその他の風邪症状は特別ありません
熱は37.1度で微熱ですがいつもこんな感じです。

つわりの一種に倦怠感もあるんでしょうか?

明後日から仕事復帰予定なのに、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してからずっとだるくて倦怠感すごいです。
つわりかなと思いますが1人目妊娠時倦怠感はずっと良くあったので
妊娠によるものかなぁとも思ってます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今まで吐き気はあったものの倦怠感を感じたのは初めてでまさか風邪?とも思ってしまいました💦
    さっきまでエアコンに直で当たってたせいもあるかもしれませんが😢

    • 6月24日