※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんの過ごし方について相談です。家事中に赤ちゃんが不機嫌になることが多く、他のママさんはどうしているか気になります。また、4ヶ月になってからのギャン泣きについても不安があります。

同じくらいの月齢の方、
赤ちゃんって基本なにしてますか?笑

家事したくてベイビーシャークを見せてるのですが
見せすぎも良くないかと思い、30分〜1時間程、、、
オモチャで遊ばせていてもすぐにキー!とキレ出す、、、
一人でコロコロしていてくれる時間があまりなく
他のママさん達はどうやって過ごしていますか?
膝の上に乗せると機嫌が良くなり、置いてまたおもちゃで
遊び始めるが10分くらいしたらキー!と怒りますw
ずーと構っていたらなにもできないので、、、💦
眠くなったらまた怒り出して、添い寝じゃないと
寝ないのでずーと添い寝してます(笑)

寝返りできない時の方が、一人で寝っ転がって
家事をしている私をじーと見て大人しかったです笑
寝返りするようになってからわがままになりました笑

あと、4ヶ月になってから1日に数回
ギャン泣きするようになったのですがなんでなんでしょう😂💦

コメント

こた

うちも基本的にかまちょなので1人で遊んでて~があまりできません😂集中して遊んでられるのは10分くらいです😇寝転んでるの嫌いなので寝返りもできないし動けないしでだっこしろ~座らせろ~立たせろ~って要求ばかりです😅
家事とかやらなきゃいけないことがある時はもう泣いててくれ~って放置してます笑
おんぶ紐買おうか迷ってるところです🤔