※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっしゃー🔰
妊娠・出産

【批判コメントはなしでお願いします😖💦】明日 一ヶ月健診があり、今日で…

【批判コメントはなしでお願いします😖💦】
明日 一ヶ月健診があり、今日で産後一ヶ月なのですが、昨日 旦那と産後初めてのエッチをしてしまいました😖💦
ゴム無しの外だしでしたが、妊娠の可能性はやはりあるのでしょうか?💦
ちなみに10日ほど前からほぼ断乳状態です…

出産前は切迫早産で2ヶ月以上絶対安静だったこともあり、お互いに欲が抑えられず……
誘いを断れない自分が本当に情けないです。。
自分が間違っていたことは十分にわかっています
厳しいお言葉はなるべく控えていただけると助かります😢💦

コメント

hana 🪷

わたしも1ヶ月健診の前日に解禁してしまいました..... 😓 帝王切開だったので1年は避妊してねと退院の時に言われたのに..... 😓

ほとぼりが冷めたら急に不安になりググりまくりました。
そして知恵袋等でいらっしゃったんです。(ネットの書き込みなので100%本当かわかりません)
産後1ヶ月で妊娠した方が数名。
なので可能性はゼロではないと思います。
実際、知人にタイミング悪く双子じゃないのに同学年がいる子もいるので 😭

結果的にわたしは、妊娠はしませんでした!!
ちなみに、その時はミルクよりの混合でその後完母になり
もう時期10ヶ月ですが生理はまだ戻ってないです 😊

• あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

私も行為後 急に不安になり、しなければ良かったと後悔しています…😢
    私も妊娠してないことを祈りたいです😣💦

• 6月24日
まこ

可能性全然あると思います。
出産後って子宮が口を開けてる状態なので妊娠しやすいので次からは気をつけた方が良いと思います。

• あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

やっぱりそうですよね…😢
    今回の行為で本当に反省しています。。
    次からは強い意志を持って、ちゃんと避妊したいと思います😖💦

• 6月24日
みー

出産予定日的に産後1ヶ月経たずに妊娠してるであろう知り合い2人います👶なので可能性なくはないと思います🥺
次回以降注意するしかないかと💦

• あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

その方は外だしだったのでしょうか…😢💦
    後から後悔するくらいなら はじめからするなって話ですよね…本当に情けない。。😢
    次からは旦那にもちゃんと話して避妊したいと思います😢

• 6月24日
きなこ

外出して妊娠した友達2人います!
産後すぐで、生理再開する前でも排卵してれば妊娠する可能性はあるのでこればかりはなんとも。。🥲🥲

• あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

そうなんですね…😢💦
    排卵してるしてないって自分でわかるものなのでしょうか?😢

• 6月24日
  • きなこ

きなこ

排卵検査薬や基礎体温を測ってないと自分ではわからないです🥲
    妊娠希望していないなら、外出しではなく必ず次回以降はコンドーム付けるのを徹底するしかないかと🥲

• 6月24日
  • あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

そうですよね😢💦
    旦那にもきちんと話したいと思います😢

• 6月24日
ママリん🐣

高校生みたいな質問ですね😅
産後生理が来ていなくても排卵は不順ですので妊娠可能性は十分に有り得ます。

上のお子さんいらっしゃるので分かっていたとは思いますが1ヶ月検診で先生の許可降りてから行為に及んだ方がいいですよ。お母さんの体のために。

りん

なんとも言えないですね。。明日先生にアフターピルをもらうのもありかと思います。断乳してるなら飲めますし。。
内診すれば排卵してそうとかもわかるかもですが、、、アフターピルを飲むのが1番安心かと、、でももうピルが効く時間帯がギリギリかもですね。。

ゆー

それは不安ですね💦
今回は結果を待つしかありませんが、今後のことを考えると避妊具をあっしゃーさん側が入れる処置をされる事も良いのかなと思います。
男性側はゴムはもちろんですがゴム無しを味わうとなかなかしてくれなかったりしますし、断れないとなると何か対策は必要だと思います☺️

♡スマイル♡

同じくやってました😊