※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kim
家事・料理

さっき洗濯物して洗濯機から洗い終わった衣類等出してたらバスマットに5…

さっき洗濯物して洗濯機から洗い終わった衣類等出してたらバスマットに5ミリくらいの白い粘っこい物が付いており自分のおりのもかな…って思い萎えました💧お風呂でパンツ脱いだ時に落ちたのかなーと😥
息子の衣類や保育園で使う帽子や布団カバーも一緒にまわしたので何となく申し訳無くなりました、、
さすがに衣類全て捨てるわけにはいかないので干して使いますが不快ですよね。。

コメント

もしおりものだったら私も萎えますが、下着の方が汚れてるイメージ(尿とか染み付いてたり)なので別にいっか〜で済ませます🤫

そもそもおりものだったら付いたまま?、洗われて脱水されても粘り気残る?、パンツから落ちる事がある?ポロっと落ち?って思います🫠

何かわからないのに捨てるのも勿体無いですし、気になるなら息子さんのだけでも洗い直せば良いかなって思います🥺

退会ユーザー

ポロっと落ち?じゃなく、ポロっと落ちる?です😂

なんか用語みたいになっちゃってました😅

• 6月24日