※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
妊活

生理が遅れて3日目で妊娠症状が気になります。検査したけれど不安です。初めてで手が震えます。ありがたいです。

初めて投稿させていただきます。生理が遅れて3日目です。只今検査してみたのですが、これって、妊娠したと思って大丈夫でしょうか?初めてで今手の震えが止まりません・・(._.)妊娠症状?も胸が張って痛いな〜くらいしかありません。よろしくお願いします。

コメント

はい♡おめでとうございます🎉
赤ちゃん授かる事が出来たと思いますよ♡
まだ寒いのでポカポカにして下さいね♪

• mari

mari

アンサーありがとうございます!😌🌿下腹部?が痛い?モヤモヤ?していて、まだ生理がきそうな感じー・・っていうのが現状でなかなか嬉しい!!って気持ちがまだついていけてません😔💭
    そして今海外在住で、こちらは真夏なので毎日暑くて体温が〜(笑)

• 2月4日

退会ユーザー

海外ですか(*´ω`*)どちらにお住まいなんですか?では日本でないならポカポカしておく必要はないですね(笑)
    下腹部のその感じは私も妊娠するとありました!生理来そうな感覚ですよね〜。
    でも反応してますのでおめでたです♡
    すくすく育つといいですね(о´∀`о)

• 2月4日
  • mari

mari

オーストラリアに住んでいます🇦🇺🐨ちょうど真夏で、毎日38℃超えの日々が続いています・・(笑)
    人に言われるととても安心するものですね😌🍃優しいお言葉をありがとうございます。

• 2月4日

退会ユーザー

うわぁ!!暑いだろうな…💦
    オーストラリアですか😊
    こっちはまだ真冬です。ストーブです(*´-`)
    でもなんか気持ちがポカポカしてきました♡
    周りにおめでたい方が今いっぱいなんで
    (о´∀`о)mariさんのおめでたもポカポカしてきた〜。素敵なマタニティーライフを楽しんでください!私、外国好きで住みたいなと憧れ持ってます(笑)元気な赤ちゃん産んで下さい👶

• 2月4日
mimama

妊娠してると思います♡
おめでとうございます☆。.:*・゜

• mari

mari

アンサーありがとうございます🌿そうだと嬉しいのですが、なかなか現実味が〜!!

• 2月4日
  • mimama

mimama

初めはそうですよね!!私も実感わかなくて何度も検査薬使ってみたり(笑)
    病院でおめでとうございますって言われた時は本当に嬉しかったです!
    mariさんも今が大事な時なんで無理せずゆっくり過ごしてくだいね♡

• 2月4日
メ & ア

おめでとうございます!!!
私もこれを使ってわかりましたよ!

• mari

mari

アンサーありがとうございます🌼
    海外に住んでいるため、ママリでは日本の製品を使用している方が多かったりするのですごく心配でした。日本の製品は本当に何においても素晴らしいとこちらにいてより思います👏🏻ともかく、よかったです!!😊ありがとうございます!

• 2月4日
KURO

おめでとうございます〜😊
そのまま順調に育つと良いですね✨✨

あと、検査薬は妊娠、出産のカテゴリでお願いします💦