※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供と一緒に敷布団(セミダブル2枚)ひいて寝てるのですが皆さんはマット…

子供と一緒に敷布団(セミダブル2枚)ひいて寝てるのですが
皆さんはマットレスですか?ベット?敷布団?

落ちたりなど安全面考えると敷布団なのかな〜と思ったり
けど、敷布団の手入れもめんどくさいな〜とか…😅

皆さんは何使われてますか?
ちなみにおすすめな寝具などありますか?

コメント

りり

薄いマットレスに敷布団のセットを2枚くっつけてます🙌🏻
ズボラなので手入れとかしてませんが、2年使っている今もカビなどの問題はないですよ😊

ニトリの布団とマットレスで私は十分でした🌱

はじめてのママリ🔰

折りたたみのマットレスを床に敷いて使ってます。
安いのでヘタってきていますが…そのうちベッドで寝るだろうし、使い捨てと考えています😂

3ママ

敷布団です!
楽天で買った安いやつです😅
うちはカビたら捨てるってスタンスです!

いち

敷布団です。
シングル2枚並べて、敷きパッドだけファミリーサイズで真ん中の隙間に入らないようにしてます。
ベットから落ちる心配するのもいやだし、ベッドでマットレスにおねしょつくのも嫌だったので😅

はじめてのママリ🔰

ウレタン製の布団で寝ています😊(通気性が良くダニが住みつきにくいらしい)前は下に除湿シートを敷いていましたが、毎日立てかけてるので最近は除湿シートすら敷いてません😂

5-7万しますが、夫のはもう5年使っててまだイケそうです!

Hotaru

安全面からベッドと厚めのマットレスを捨てて、
9cmダニ対策と通気性の良いエアリーマットレスと敷布団(セミダブルx2)に変更しました!