※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夫が心配です今年に入りやたら熱を出します🥲2月に子どもから子どもから…

夫が心配です

今年に入りやたら熱を出します🥲
2月に子どもから子どもからコロナをもらって以来
インフルになり、鶏肉にあたり高熱がでて
副鼻腔炎で高熱、
今日また熱が出て検査の結果
コロナもインフルも違ったみたいですが
溶連菌かな?と言われたみたいです。。
確かにここ何日も喉の痛みを訴えてました🥲


会社で毎年健康診断は受けていて
一昨日に甲状腺が大きめだと言うことで
年1回精密検査を受けてます
あとはBMIが痩せすぎではあります😭
ここまで月一くらい熱を出されると
何か病気がかくれてたりするのかとか
心配になります😔
酒もタバコもしないしカップ麺も全然食べないし
どっちかと言うと健康には気をつけてるタイプです
私のご飯がバランス悪いのか🥲
栄養足りないのかとか
もう気分が下がります。心配だし😔

もし御家族がこんな感じで熱をしょっちゅう出す
心配となったらどうしますか?
熱の度に病院は受診してますが
何な検査とか受けた方が良いのでしょうか。。😔

コメント

はじめてのママリ🔰

精密検査をちゃんと毎年している、風邪引くたびに受診しているなら免疫力が下がってるのが原因かな、と素人ながら思います。

しっかり寝て、風邪をもらわないように手洗いうがいとご飯やおやつの前の手洗いも必須だと思います。あとは冷えないように気をつける。
食事面は、スタミナつけるためににんにく料理食べたり、細すぎるならプロテイン飲みつつ筋トレをして体力アップ目指すべきかなぁと思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    免疫力が低下してるだけならまだ良いんですが、病気とか思うと怖くて😔💦
    にんにく料理ですね🧄
    プロテインと筋トレはまあたまにやってますが全然身にならないタイプです😔
    走ったり散歩行ったり早朝やったりしてますが体力アップもう少しして欲しいです🥲
    あとはしっかり寝て手洗いうがいですね!意識してみます。ありがとうございます。

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿に失礼します🙇‍♀️

その後、ご主人はいかがでしょうか?
私の夫も、毎月のように熱が出ており心配しております😨