※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

度々同じ夢を見ます。内容が同じなのではなく、大昔に好きだった人が出…

度々同じ夢を見ます。
内容が同じなのではなく、大昔に好きだった人が出てくる夢です。20年以上前に好きだった人で、告白して振られた経験があります。大人になってから一度だけ会ったことがありますが特になにも感じませんでした。
夢の中ではなんだかドキドキしたり、明らかに好きという設定になっていて、起きた時にびっくりしています。
そんな夢を1日おきで3回見ました。
もっと大恋愛した元彼や片思いもあったのになぜかその人で、今更出てこないでくれとも思ってしまいます笑。

結婚して9年、そこそこ旦那にムカつきながらも平凡に過ごしています。
不倫願望があるわけでもないのになぜこんな夢を見るのでしょうか…。なんか疲れます😅

コメント

りんりん

過去の恋を思い出すのは、今の自分を受け入れられてない時らしいです💡違ったらすみません😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    確かに今の自分は…ですね。夢って不思議ですね😅

• 6月26日