※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆chacha☆
ココロ・悩み

妊娠初期で流産しました。出血があり、検診まで安静に。次の子授かる時期や経験を教えて欲しいです。

今日は妊娠初期6wの検診に行きましたが流産していました。
四日前から出血が続きその後血の塊が出てしまいました。正直まだ早い赤ちゃんがしがみついてくれてると思って期待していた自分もいたのですごく辛いです。。。

出血の段階で産婦人科に電話しましたが、家から産婦人科まで車で1時間半もかかるので来るよりも家で安静にとのことで今日の検診日まで待ちました。

でも、クヨクヨしててもと思ったりしてますがふときずくと涙がでてしまいます。

流産の経験された方、そしてどのくらいで次の子授かったか教えてほしいです☆
よろしくお願いします。

コメント

あ★き

辛いですね…
私も同じ時期に流産したことあります…
すっごく嬉しくて期待妄想しまくった挙げ句のこれだったので、全然立ち直れませんでした(´`:)
今は泣けるだけ泣いてください。
落ちるところまで落ちたら、あとは起き上がるだけです!
その子はこれからの子供のために、悪いもの全部持って行ってくれたんです、きっと!
すぐ、そんな子のためにもまた頑張ろうと思えますよ(*^^*)
私はこの妊娠できたという流れを掴んだままにしたくて、すぐ妊活再開して、4ヶ月後に無事妊娠しました!
今はゆっくり休んで、また元気に赤ちゃんをおむかえしましょう(*^^*)

美愛mama♡

辛かったですね(´・_・`)
大丈夫ですか?
まだお気持ちも落ち着いてないと
思うんですがゆっくりして下さい

私も今の娘の前に
妊娠をして
病院でも陽性で
初期過ぎて赤ちゃんが
確認出来なかったんです。
2週間後に来てね。と言われ
病院当日にお腹がキリキリして
病院に着いた時に出血。
内診をしたらもう赤ちゃんは
流れてしまい科学的流産と
診断されました。
涙が止まらず旦那と泣きました。

それから
5ヶ月ちょっとで妊娠をして
娘を出産しました✡.°

まだ赤ちゃんは
お腹に来てくれます♡

☆chacha☆

コメントありがとうございます☺
本当に辛いですよね。。。
でも、あ★きさん妊娠してもう16wなんですね✨おめでとうございます🎵きっとこの前の子が帰ってきてくれたんですね☺
妊娠するって簡単な事ではなく、ベビチャンが育って大きくなることは当たり前でないんだなと初めて思いました。
今日は久しぶりに遠く離れた実家に帰ってしばらく休養したいと思います‼そして神社にいってお参りベビチャン来てくれてありがとうと伝えてきたいと思います🎵
コメントありがとうございます‼

☆chacha☆

コメントありがとうございます☺
そしてベビチャンの誕生おめでとうございます‼
私聞いた途端頭が真っ白になり聞きたいことも聞けず帰ってきてしまいました。旦那も正直ショックで病院で二人で泣きました。期待させてごめんねという気持ちが多くて。本当に申し訳なかったです‼

でも、クヨクヨしててもと良くないので今日から少しの間遠く離れた実家に帰り神社にベビチャン来てくれてありがとう‼忘れ物見つけたら元気になって帰っておいでねと報告してきたいと思ってます✨

また妊娠して授かれることの夢を持ち励みたいと思います🎵

コメントありがとうございます✨

cat'sloveまめちゃん

辛かったですね💦
私は妊娠11週ちょっとで流産してしまいました。

数ヵ月は急に涙が出たり、悲しくなったりしましたが徐々に前向きになってきてちょうど一年後の12月に妊娠しました(*^^*)
今は26週になります。
私は科学流産ではなく、手術もしたので三ヶ月は避妊していました。
科学流産だと回復も早いのでもっと早く妊娠できるかもしれないですね✨

☆chacha☆

コメントありがとうございます‼
そして、妊娠おめでとうございます✨
本当に辛いです。まだ急に涙が止まらなくなったり気持ちがおさまらないです。
cat'sloveまめちゃんさんや他の方々のように妊娠にいたってる方が沢山いるので励まされ頑張れます✨