※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
妊娠・出産

昨日から陣痛が来たら体力使うし寝とかないとーって思うのに全然寝付き…

昨日から陣痛が来たら体力使うし寝とかないとーって思うのに全然寝付き悪くて寝れません😓

上の娘も熱が下がったばっかりだからかもう3歳なのですが夜中泣いて起きるので余計寝れません😇

臨月だときっと寝付き悪くなるもんですよね?😅
同じく臨月で眠れない方いますか?

コメント

ぽいぽい

私もめちゃくちゃ寝付きが悪かったこと思い出しました🥹
周りの人には今寝ておかないと!あとから寝れないよ!とか言われてましたが、胎動などでお腹も苦しいし、こむら返り起こすし、目もバッチバチに冴えてしまっててゆっくりなんて寝れませんでしたね🥹

上のお子さんもお熱で大変な中、気が滅入ってしまいますよね(т-т)

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ご回答ありがとうございます!

やはり臨月とか妊娠後期に入る辺りから寝れないですよね😓

産まれたら余計寝れなくなるのに眠れないの辛いです😵‍💫笑

ありがとうございました😊

• 6月23日
かいじゅうママ

同じく寝れません🥺
昨日お昼寝してしまったのもあってか、ばっちばちに冴えてます(笑)
横になるだけでもいいと聞くのでゴロゴロしてます!

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ありがとうございます☺️

また次産まれたら起こされる日々始まるのに今から寝れないなんて辛いですよね🥶

• 6月23日
ひとさしゆび(娘5.06.28生)

寝れなさすぎます🥲
というか、眠りにつくのに時間がかかりすぎます🥲

今のうちに寝ときな!とか言われるけど寝れない💦

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ほんと寝付くまでに時間かかりますよね😱

産まれたら余計寝れないのに今のうち寝たいけど寝れなくて辛いですね😵

ありがとうございました😊

• 6月23日