※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラヨーグルト
家族・旦那

離婚を考えています。私も週5フルタイムで共働きです理由は、借金200万…

離婚を考えています。私も週5フルタイムで共働きです
理由は、借金200万ほどありギャンブル好き、お金もないのにFXをやる、給料も自分の支払いがあるためほぼ渡された事ありません。その中で家賃、駐車場、車は旦那意義なので引き落としですが少し前に滞納してるのが発覚→今はとりあえずなんとかなりました。なんとかは児童手当です。(車は旦那の仕事で必要な為持っています)
仕事もやりたい事が分からないといいアルバイトです。
結婚4年で最初はかなり許してきました。ですが最近はなんだかこの人と一緒にいても私は幸せなのかと思うようになってきました。
ですが旦那は私との2人目を望んでいます。
別れるにも子供はパパが好きですし色々思うことはあります。
申し訳ないですが批判のコメントはいらないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も離婚考えてます。
モラハラで借金あるけど、色々思うことありますよねー
ママリの皆さんは離婚しろ何で別れない言うけどなかなか難しいです。
うちも17万くらいしか給料ないです。私でも稼げそう

• バニラヨーグルト

バニラヨーグルト

コメントありがとうございます
    本当に色々ありますよね…
    わたしも16万くらいです…

• 6月23日
ママリ

子供もいてアルバイトでお金の管理もできてないなんて無理ですよね💦
正直これ読むとすぐ離婚した方がいいって思ってしまいますが私が今の旦那ともし何かあって離婚を考えた時に子供達のこと、これからのこと、周りの目など考えると簡単には離婚って言えないなと思います😢💦
そんな旦那さんとの2人目は私ならこれから先どうなるかわからないから考えられないなと思います😭
子供のことももちろんですが自分の幸せのことも大事にして欲しいなと思います!!

• バニラヨーグルト

バニラヨーグルト

コメントありがとうございます
    本当にママリさんのコメントに心が癒されました…ありがとうございます( ; ; )

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

ちょっと前まではこういうの読んでたらえー離婚すればいいのにとしか思わなかったんですが、今は色んなことを考えてしまってそんな簡単に離婚って決断できないよなって思います🥺💦
    浮気とかされたらもう無理なのでそれはもう離婚かATMとして扱うかってところです😅
    旦那も前の仕事では私と同じくらいの給料で年収は私の方が上だったのですが今は転職して個人事業主になり稼ぐ月は稼ぐのでそうなるとATMとして離婚は勿体無いかなーなんて思ったり🤣
    でもそうなるとお金がなかったら即離婚してるってことになりますよね!笑
    私の知ってる子は、子供いて離婚して彼氏作って再婚っていっぱいいます!
    お子さんのために相手選びは重要ですがそういうのも選択肢としてはありかなって私は思います😊
    ちなみに私の母も離婚してて私が小5の時に再婚しました笑
    父親は違うけど弟が産まれて嬉しくて可愛くて母も今は楽しそうに出掛けたりお金もある程度自由に使えたりで人生楽しんでるので娘の私からしても今の父と再婚してよかったと思ってます😊
    長々と失礼しました💦💦

• 6月23日
  • バニラヨーグルト

バニラヨーグルト

返信遅くなりすいません💦
    最初にコメント頂いてから考えたりなんだり…
    私も親が離婚していて再婚で妹がいます!私の母も今は状態が良くてって全く同じ方がいてとても嬉しいです😭
    私の幸せも少し考えてもいいのかもな…と考えてます…

• 6月27日