※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

義理の両親に旦那の性格や行動が重なり、苦手。綺麗好きすぎて没頭し、貧乏くさいと感じる。子どもには遺伝しないでほしい。

義理の両親が苦手で、旦那の性格とか、仕草とか、話し方とか、多々似ていたり姿が重なる部分があって、本当嫌になります😇

綺麗好きすぎるところと、掃除大好きで子どもの相手もせず没頭するところと、なんか貧乏くさい(昔のもの。ずっととってある)、覇気がない。

子どもには遺伝しないでくれーと思う共感この頃です😛

コメント

ゆん。

分かります😂😂
嫌いな人には本当に似てほしくないですよね!!可愛い子供を眺める時に頭に浮かぶのも嫌です!

私は旦那は別に嫌ではないんですが、旦那に似てるところばかり探して言ってくる義両親が大っ嫌いなので私に似ろ〜と娘を育てて旦那曰くしっかり私のコピーになりました(笑)

息子が今年生まれましたが男の子だから可愛い可愛い言いまくるので現在また私に似ろ〜と呪文かけ中です🪄

えび

分かります〜!!!あの親にしてこの子ありか…と思ってしまう瞬間😖
何でも自分たちが一番正しいみたいな感じで価値観押しつけてくるし義父母なので、そうはならないように人の意見や考えも大切にできる子に育ってほしいです。