※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那が全然避妊してくれません4人目は無理と旦那自身も言ってるのに外に…

旦那が全然避妊してくれません
4人目は無理と旦那自身も言ってるのに外に出すから大丈夫と…する前はそう意気込んでるけどし終わった後に毎回旦那自身が不安になってます
それで1人目の3人目を妊娠してるのに

なんならコンドームを私が棚から出して持って行って付けてあげようとしても奪い取られて投げられました😅

まだ産後の生理が来てないとはいえいつ排卵するか分からないから不安になってきました←それも伝えてます

このままだと私がミレーナか何か避妊効果が高いものをした方がいいんでしょうか?

コメント

初めてのママリ

無責任ですね💦
それで出来て産めばいいですが
産まないってなると話は別ですもんね😂

コアラのマーチ

外出しは避妊にはなりませんので、きちんと避妊すべきだと思います。

申し訳ないですが、旦那さんも学生じゃないんだからしっかりした考えを持ったほうがよいし、避妊して欲しいのにしてくれないのはDVにあたります。

それか、旦那さんにパイプカットしてもらったらどうでしょうか?

ままり

いや、旦那さん自分さえ良ければいいタイプですね、、、😅
ミレーナよりも
旦那さんの無責任のせいなんですし、責任とってパイプカットしたらいいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

旦那さん自己中すぎるのでパイプカットで良くないですか😞

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も一切避妊してくれないくせにいくら拒否しても無理矢理押さえつけてされてたので3人め出産を期に「キモいから指一本触んな!」って逃げ回り、そもそも性行為するのやめました!
結局自分の身を守れるのは自分なので!
別に性行為しなくても死にませんしね😂

しない選択肢はないですか?

ママリ🔰

私も3人目と4人目、外出しでしたが妊娠しましたよ🤰

🧁ちろる🧁

うちも三人目はまさかの外出しでできたので
それからはゴムつけてます💦
ゴムは100パーじゃないと言われてるので怖いですけど、、、
ミレーナとかパイプカットなんて
目に見えないしもっと不安で、、、

はじめてのママリ🔰

我が家も4人目は厳しいので旦那がパイプカット予定です✌️費用的にも男性がやる方が安いし治りも早いって産院で言われました💧
外出しなら大丈夫って…うちの旦那と同じこと言ってて恥ずかしいです😮‍💨2人目それで妊娠してます…💧

わんわんお!

悲しいですが、パートナーが避妊してくれないなら自分の身体は自分で守るしかありません😓
本当は旦那さんがパイプカットしてくれるのが1番なんですけどね…
駄目ならピルがミレーナですね😥😥

とりくま

ご主人が避妊に協力的でないなら、ご自身で予防するしかないと思います😶

私はミレーナ利用中ですが、体に合う合わないがあるので抵抗が無ければ試してみるのもありかと。

理由によって保険適用になるかと思いますので通院先で相談されるのも良いかと思いました😌