※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友関係について、嫉妬や陰口が苦手です。前向きな話を聞かせてください。

ママ友について。

嫉妬、陰口、マウント…
そういう関係性がとにかく好きではありません。

もう少し前向きに考えていたいので、うちのまわりはそんなママさんじゃないよ〜という話、聞かせてください🥹✨

コメント

そんなんじゃないですよ😊
きちんと見極める、グループでは付き合わない、手当たり次第付き合い広げない。
これら気をつけてます😂

気楽に楽しいお付き合いができるママさんばかりですし、パパほとんどいないのでほんと心救われてきました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    今そういうお話聞きたかったです✨気をつけてること、大事ですよね🥺

• 6月22日
はじめてのママリ

子供のこととか話すだけで気持ちが凄く楽になるので、
存在に助かってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    1人ではいろいろ抱え込んでしまうことも、人に話したら意外と解決したり軽くなったりしますよね🥺✨

• 6月22日
いる

好きじゃない好きじゃないと
思ってると、

そういう人が
寄ってきます🤣🤣

子供と楽しく、
ネガティブに行動してたら、
同じ考えの人
寄ってきますよ😀😀

中々出会えないですけどね🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    そうなんですよね!
    嫌な思いもしてきましたが、笑顔で過ごしてきたら周りに皆いい人ばかりで…ほんとおっしゃる通りだと思います☺️
    ただ、義家族が本当に酷くて…若いならともかく60歳過ぎた人に訳わからない妬みからの殺意を向けられたのは怖すぎました🥺そんな人ばかりではないですよね☺️

• 6月22日