※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お出かけ

宮崎県(宮崎市、青島、日南)へ8月に旅行に行くのですが雨が降った場合…

宮崎県(宮崎市、青島、日南)へ8月に旅行に行くのですが雨が降った場合を考えたくて雨でも遊べるオススメのところありますか??

コメント

最近できたASOBIPARKという施設なら室内だけでも楽しめそうです☺️

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます!見てみます!

• 6月22日
まーま

日南市の山形屋隣にある「ことこと」という子育て支援センターがオススメです。

飫肥杉で作ったオモチャや、木のオモチャがたくさんあります。
日向夏の木と日向夏が木で出来ていて、日向夏狩りができたり、おままごとセットも立派なものがあります!
雨降ってなくても行って欲しいです!

あと、焼き肉のタレで有名な戸村がやっているトムラ(スーパー)も近くにあるので、是非いってみてください。
元々お肉屋さんだけあって、お肉が安くて美味しいです。焼豚も美味しかったです。帰省したら、ことことで遊んでトムラでお肉買ってそのまま自宅へ発送してます。

あと、戸村のレストラン(焼肉屋さん)もあるのでそちらもオススメです。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

支援センターは県外からも大丈夫ですかね?お隣なんですが😂

木のおもちゃ好きなので行ってみたいです!

とむらのたれ美味しいですよね😋ありがとうございます!!

• 6月23日
  • まーま

まーま

関西在住ですが、遊びに行けましたよ。
    ぜひ行ってみてください。

• 6月23日