※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
妊活

排卵後1週間で症状が出ている方いますか?睡眠過多や体の不調が気になります。

明日で排卵から1週間経つのですが
ココ最近常に眠過ぎて仕事から帰って息子と一緒に
昼寝しちゃうくらい睡魔がすごいのと
何もしてないのに背中の筋肉痛、ふくらはぎのだるさ、
頭痛、腰痛が凄いです(>_<)

いつもなら生理前腰痛と一緒に胸がパンパンに張るのですが
それもなく、前回の妊娠の時と同じ症状でソワソワしてます(><)
あとネットで調べたら受精した瞬間から症状が出ると
書いてあったのでさらにソワソワ(>_<)

妊娠された方で着床前から症状あった方いますか?(><)

コメント

初めてのママリ

同じく排卵後6日目です☺️

過去の妊娠はみな生理予定日の3日前ぐらいから症状が出たのですが、今回は昨日から口内炎ができたりしてちょっと期待してしまいます…
さすがに着床前から症状出ることはないと思いつつ……

  • ぽんず

    ぽんず


    排卵日同じで嬉しいです(><)
    今回はなんかいつもと違う気がして
    期待しちゃってます- ̗̀ ♡ ̖́-

    お互い赤さんが来ますように🕊️♡🕊️𓂃𓈒

    • 6月23日
ままりる

私も同じく6日目です!!
3日目ごろから腰痛があったのと、左足付け根に違和感、胸がチクチクする気がしています。

またそう思わせといて〜な感じもしますが、今回初めて排卵日確定で着床前の症状は今まで特になかったと思うから信じたい🥹

  • ぽんず

    ぽんず


    えー同じくです(><)
    着床前からのPMSみたいな症状無かったのにあるから期待しちゃいますよね🥲
    ちょうど昨日の夜くらいから子宮の痛みと貼りと常に気持ち悪さがあってさらに期待しちゃってます😂🤍

    • 6月23日
  • ままりる

    ままりる

    同じ感じなの嬉しいですー♡
    ソワソワし過ぎてはやく時間過ぎて欲しいですよね🥹

    • 6月23日
  • ぽんず

    ぽんず

    ソワソワ期の時間って長すぎますよね(>_<)
    ちなみにフライングする予定とかありますか??ᐢ.ˬ.ᐢ

    • 6月23日
  • ままりる

    ままりる

    フライングしたいんですけど、今ラッキーテストの早期妊娠検査薬が手元にあって、あんまり感度良くないって聞いたので生理予定日にした方がいいかなぁーて感じです🤔

    • 6月23日
  • ぽんず

    ぽんず

    なるほどᐢ.ˬ.ᐢ
    無事お互い赤さん来てるといいですね🕊️♡🕊️𓂃𓈒

    • 6月23日