※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ののじのスプーンとアカホンの色が変わるスプーンがオススメと聞きました。どちらがいいでしょうか?子供によりますかね?

ののじのスプーンとアカホンの色が変わるスプーン?がオススメと聞きました!
どちらのがいいでしょうか?
子供によりますかね?💦

コメント

まま

上の子は色々と試して、結局百均の平べったいスプーンが食べやすかったようで、色が変わるスプーンとか、もう何種類もあります笑
下の子はなんのスプーンでも食べてくれるので、最初から上の子も使ってる普通の子供用スプーンで食べさせたり、色々使ってます🙆‍♀️
最初はもう親の好みかなと思うのでなんでもいいと思います!
どっちも買うっていうのもありだと思うし、1つ買ってみて、食べにくそうだなって思ったら買い足したらいいかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり子供によって違うんですね😂
    明日アカホン行くので買ってみます!
    ありがとうございます🙏🏻💗

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

うちも下の子はどんなスプーンでも食べてくれるんですが、個人的にアカホンの色の変わるスプーンお気に入りで実家用と2セット買いました。

後はサーティワンのピンクのスプーン食べさせやすいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかのサーティワンですか😂
    次回食べたら一応取っておきます😂🤍

• 6月22日
なつ🌱

フリージングするつもりなら、色が変わるスプーンは解凍後に色を見れば冷めたことが分かるので、便利です!
ののじはベビー用は使った事がないですが、金属でしたよね?
最初は金属だと食感がビックリしちゃうかなぁと思いました🤔
今日見た離乳食系のネットニュースには、歯が生える前はシリコン、前歯が生えたらプラスチック、しっかりカミカミする1歳前後から金属が良い…という識者の意見が載ってました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フリージング予定なので色が変わるの買ってみます💗
    そうなんですね!!
    教えていただきありがとうございます💗

• 6月22日