※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
住まい

乾燥機どうしようか迷います!①浴室乾燥機つける②ドラム式にする③縦型+…

乾燥機どうしようか迷います!

①浴室乾燥機つける

②ドラム式にする

③縦型+幹太くん

②か③にするなら浴室乾燥はつけないつもりです。

でも太陽光ありのオール電化にするつもりだったので
③にするならガスひかければいけない、、

ドラム式は高いしなーとか考えたらどうしようかなと。


浴室乾燥機はカビ対策にもいいと聞きました!

ちなみにランドリールームつけるので
基本部屋干しで
子供の保育園の布団やシーツ、
タオルなどを乾燥したいなーと考えていますが

どの方法がいいと思いますか?

コメント

3児ママ

うちもランドリールームあるので
衣類乾燥除湿機を回してますよ😊
寝る前につけて翌朝には乾いているので重宝してます
布団やシーツなど大型なものはなかなかランドリーには干せないので
ベランダに干してます
ちなみに友人が浴室乾燥機使ってますけど、乾きがイマイチ…と言ってかんたくん買ってました💦

はじめてのママリ🔰

三番!

浴室乾燥機は乾く場所、微妙に乾かない場所ができます。あと、パワーがないです😩

ドラムは量を少なくしないと微妙な乾燥具合なのと、微妙な臭いがつきます😫

幹太くん最高です!
乾燥時間も速いです🤩パワーありますよ✨

ママリ

もうすぐ着工です!
かんたくん検討しましたが、ズボラがゆえの②にしました!

ママリ🔰

③ですね!
乾太くんなしは考えられない生活してます😂😂
ただ、浴室乾燥も使います😅
1時間でほぼ乾きますよ👌

ままみ

②ですね😃
私もオール電化なので②です。全部洗濯乾燥にしてるので干したり、取り込んだりしなくていいので快適です😊

浴室乾燥も一応ありますがお風呂の換気に使うくらいです😅