※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

初診で胎嚢は確認できたが、赤ちゃんの姿がはっきりせず不安。次回検査まで1週間後。同じ経験の方いますか?

最終生理は4/29
本日、7w4dの予定で初診へ行きました!

胎嚢3cmで確認ができましたが、
赤ちゃんがまだはっきり映っていないと言われ、それっぽい白い影が6mmでした🥺
おそらくこれが赤ちゃんかも?
という感じでした🥺

初診を伸ばして7wで行ったのに心拍どころか、赤ちゃんの姿も曖昧だったので不安になってしまいました🥺💦

次は1週間後です!🥺

同じような経験ある方いらっしゃいますか??🥺

コメント

deleted user

私はこんな感じで成長せずとまってしまいました💦

  • mama

    mama

    そうなんですね🥲
    実は半年前にも、
    6wで初診→胎嚢見えず
    その後出血が続き、9w頃でも卵黄すらみえず流産しました🥲

    • 6月21日
くぅぴぃ

排卵日ズレた可能性はないですか?

  • mama

    mama

    アプリは5/13が排卵予定日でしたが、
    検査薬では5/15がおそらく排卵日となってました!!
    大きなズレではない気がするのですが…🥺

    • 6月21日
  • くぅぴぃ

    くぅぴぃ

    検査薬以降では行為はなかったのでしょうか?🤔

    • 6月21日
  • mama

    mama

    15.16.17.26に仲良ししています!🥺

    • 6月21日
  • くぅぴぃ

    くぅぴぃ

    それなら排卵のズレの可能性も0ではないと思います☺️
    排卵検査薬も絶対ではないですし🥹←経験談です😂

    • 6月21日
  • mama

    mama

    ありがとうございます🥹🙏✨
    少し希望が持てました✨✨

    • 6月21日
sena

心拍は全く確認できずでしょうか?💦

  • mama

    mama

    そうですね、心拍の前に、赤ちゃんはコレかな?って感じだったので。大きさ的には6wくらいです!

    • 6月21日