※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ガルガルだからなのかわかりませんご、やたら義祖母、義母が娘に対して…

ガルガルだからなのかわかりませんご、
やたら義祖母、義母が娘に対して
じーの事好き、じー大好き
じー遊ぼ、じー事見てるよ
じーの事呼んでるよ、じーと会い通ずるのかね
じーじーじーじー、、、、、
うるさいです。やきもちなのかもしれませんが
すごーく、気持ち悪いです。
旦那まで、じーの所行くぞ
とか言うし。
義父も、娘がハイハイしてるわきで自分の顔で娘の顔をふれたり、縦抱っこふるもんなら、おでことおめこで、ゴッツンコとかしてます。
ひじょーーーーーに嫌です。
食卓での娘を見る目線が本当に気色悪いし、可愛がってくれてるのはいいのですが、私には無理です。
私が夕飯作っている時、義父が娘をみているのですが
私の見えない部屋での子守りなので不愉快です。
娘が泣いてしまった時、私が抱っこしたいのに義祖母が
じー抱っこしてやって、じー散歩に連れてってみなさいよ
何で、ひぃばーさんが仕切るのよ
と、毎日イラだってます。
人によっては、面倒みてくれてありがたいとか、楽できるじゃんとか、自分の時間ができるじゃんとか
聞きますが、私は異常ですかね??
娘に対する依存心が強すぎますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

えー、絶対私もいやです😂

義実家と同居されてるということだけでも
めちゃくちゃ尊敬します🥺💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!ですよね!
    ママの後追いもないし、、、
    すごす寂しいです😂
    産後ウツだった時なんて、何度出て行こうと思ったらことやら💦

    • 6月21日