※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎵
産婦人科・小児科

30週の妊婦です。杉江産婦人科での転院後、4Dエコーは可能でしょうか?以前の病院では受けられず、1度でも経験したいです。知っている方、教えてください。

奈良の杉江産婦人科で出産された方、通院中の方に質問です。

現在30週に入ったところで、次の妊婦検診から杉江さんに転院するのですが、4Dエコーは毎回していただけますか?
こちらからお願いするものでしょうか?

今まで通っていた婦人科は比較的新しい病院で、4Dエコー対応と書いてありましたが1度も4Dは無く、終わってしまいました💦

産む前に1度でもしたい気持ちがあります🥲
ご存知の方おられましたらぜひ教えてください!
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは♪
現在、妊娠29週で杉江産婦人科に通ってます☀️
4Dエコーは今のところしていただいた事はないのですが、3Dエコーなら毎回してくださいますよ♪3Dエコーでもお顔は結構ハッキリ見れますし、先生も赤ちゃんのお顔が映るように頑張って撮ってくれます☺️
エコーの時間も10分近くと長めで、丁寧に説明もしてくださります🌷

出産までお互い頑張りましょうね🤍

• 🎵

🎵

こんにちは!コメントありがとうございます😊

ご丁寧に教えてくださりありがとうございます🥲
    そうなんですねー!たしかに3Dしていただけたらじゅうぶんかもしれません😂💗
    2Dしかしたことがないので
    顔の表情が分かるの楽しみにしてます...💕

• 6月21日