※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠29週3日で、少量の鮮血が出たが今は問題なく胎動もあります。昨日は無理をしたので様子見で大丈夫でしょうか?

妊娠29w3dです。
今日の夜中トイレに起きてトイレットペーパーで拭いたら、本当に少し(1ミリくらい🥲)鮮血がついていました。小さすぎてトイレットペーパーの柄か?と思いましたが、もう一度拭いたらまたついてました。

痛みも何もなかったのでそのまま寝てしまい、今日の朝また見ましたがついていませんでした。

昨日は少し家事やら育児やら無理しすぎた感がありました。お腹も張りまくりでした。

同じような方いますか?今はなんともなく胎動も夜中も朝も今も元気にあるので様子見で大丈夫ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

38週0日の時に同じようなことがありました!夜中だったんですけど、すぐに病院に行って内診やNSTなど行いました!
出血はその時だけでその後の検診でも出なかったですが、自己判断せず一度受診して指示を仰いだ方が安心かなと思います!!