※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo🔰
妊娠・出産

明日病院です!不安なので聞きたいのですが、、17w0dへその下あたりが時…

明日病院です!不安なので聞きたいのですが、、17w0d
へその下あたりが時々爪楊枝でつつかれてる痛みがあります
そこまで痛くなくなんかつつかれてるなくらいなのですが
こういう経験した方いますか?1週間に2回くらい限界になった時だけ産院から貰った頭痛薬を飲んでるので不安です💦それの影響なんですかね、、

コメント

poon

お腹が大きくなるのにともなって皮膚が伸びてきてるのかな?と思います💡
私もつい最近までありました😂

かなぎょ

皮膚が伸びてるんだと思います!私もよくヘソ下とへそ横チクチクしますよー!

同じく私も週3回くらいカロナール飲んでます!