※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
妊娠・出産

出産予定です。クーファンを使ったことがある方のおすすめや違うものの意見を教えてください。

来週出産予定です。
クーファンを使ったことがある方おすすめありますか?
もしくは違うものの方がいいなど賛否両論教えてください,

コメント

み

クーファンは正直使わないなぁて思いました💦3人目の時に頂いたんですが全く使う場面がなかったです💦うみさんはどのような時に使う予定ですか?それ次第で他のがいいのかとかまた変わってくると思いますが😊

• さゆ

さゆ

リビングで主に使おうと思っていて、移動の時もそのまま運んで近くに居られるようにしたいなと思っています😮‍💨ただ、年子の息子がヤンチャなのでよじ登りのそうな気もしてます…笑

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

高さのあるクーファンを使っています!
窓際に置いて、赤ちゃんは外の光を楽しんでます☺️
我が家の場合、クーファンですやすや寝てくれるのは新生児期だけだったので、今はインテリアとして置いてます😂
プッパプーポのクーファン用抱っこ布団はよく寝るので今でも単体で使ってます✨

• さゆ

さゆ

やはりはやい時期でお役御免になりますかね🥺見た目が可愛いのでインテリアに💕という気持ちわかります!!

• 6月21日
みらママ

新生児期〜1ヶ月程までクーハンを使ってました!
かごタイプにもなるし、全部広げて使うこともできるので顔が見えないな〜と思うと片方だけ広げて使ったりしてました😊
私はクーハン使うことに賛成です🙌🏻

• さゆ

さゆ

賛成意見も聞けて嬉しいです😆
    どこのものを使っていたなどおすすめありますかー??

• 6月21日
  • みらママ

みらママ

西松屋に売ってたのでそれ使いました!
    1万しないので買いやすいです😌

• 6月21日
  • さゆ

さゆ

西松屋見てみます♡

• 6月21日