※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんがギャンブル依存性に一度なって借金までしてしまったらみなさ…

旦那さんがギャンブル依存性に一度なって借金までしてしまったらみなさん再構築はむりですか?

コメント

ママリ

それでキッパリギャンブルを辞められればなんとか…と思いますが、
家族がいながら自分の欲のためだけにお金を使っちゃう人、という認識が入っちゃうので無理かな…

はじめてのママリ🔰

旦那、ギャンブル依存症で多額の借金作りましたが、今は夫婦で返済頑張ってます😊
再構築中です😂

はじめてのママリ🔰

無理です❗
借金する人間は本当に治らないと思うからです。
お金に汚いだらしない人って、いろんな面でもルーズですし。

はじめてのママリ🔰

借金は嫌ですね。でも子供や生活のことを考えるとすぐに離婚!とは考えられない感じでしょうか。ならこちらに有利な条件をつけて一度だけ許して様子見てみてはどうでしょう。

次やったら離婚で!それまでいろいろ準備しておけばいいと思います。(仕事や、へそくり貯金)

✩sea✩

無理です。
実父がそういう人で、実母が何度も借金を返していたのに、また借金してくる、というような人でした。
治りません。

はじめてのママリ🔰

ムリでしかないです🫠
そんなクソ男のために自分の人生と子供の人生を棒に振れませんので🥶

♡

無理です!
ギャンブル依存は治らないです!経験談です😇

はじめてのママリ🔰

子どもがいるなら簡単な問題ではないですが、私なら無理です😭😭