※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

エコーで心配な唇と鼻の形ですが、遺伝的に鼻は高い方。たらこ唇ではないとのこと。エコー通りのお顔でしょうか?

エコーがたらこ唇で心配です🥲
ずっとお顔は見せてくれなくて、今日初めてお顔が見えたのですが、横顔も4Dも唇が分厚く鼻が潰れて心配してます😭
私も旦那も鼻は高く、長男次男も鼻ぺちゃではないのでエコーでそう見えるだけでしょうか?😢
ちなみに私は少し唇は分厚いほうだけどたらこ唇まではありません😭

エコー通りのお顔でしたか?🥺

コメント

ママリ

これは同じ時期の次男で、鼻も口もお腹の子とは真逆です🥲

はじめてのママリ🔰

うちもエコーでかなりのたらこ口で心配していましたが生まれてみたら全然たらこじゃなかったです!
大丈夫ですよ!可愛い赤ちゃんですね♡♡

はじめてのママリ🔰

かわいすぎて思わずコメントしちゃいました😍❤️

赤ちゃんのお口って尖ってるからエコーだとそう見えるだけだと思います🤣🤣

ママリ

みなさん温かいコメントありがとうございます😢💕
確かに部分的にしか写ってないのも関係あるのかなと納得でした💡
初めての女の子で気にしすぎたのかもしれません😭
会えるのを楽しみに待っていようと思います🥹ありがとうございました🙇

かな

過去の質問にすみません!、

我が子のエコーも今同じような感じで唇ぷっくりなんです💦
産まれてきた娘さんの唇、どうでしたか???

• かな

かな

わぁぁぁ、返信ありがとうございます😭!
    すごく可愛いお鼻と可愛くてちっちゃなお口😍

たらこ唇が心配すぎて4Dエコーをあまり見れずにいたのですが、今は気にしすぎない方がいいかもですね😅

• 3月26日