※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

不正出血4月から仕事を始めて不正出血がはじまりました。不妊治療をもと…

不正出血

4月から仕事を始めて不正出血がはじまりました。
不妊治療をもともとしていて、そこの病院で頸がん検診と内診などをしてもらい異常はなくて、ポリープ検査をする予定が子供を風邪をひいてしまいキャンセル😭
今月はいつもより血が出る期間が長くて。不安です。
昨日はおりものに混ざる程度でしたが今日は鮮血がでてました。。
不正出血経験のある方どんな感じだったか教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はホルモンバランスが崩れてよく不正出血あります😭
4月からお仕事始めたのなら、ストレスなんかじゃかいですか?💦
病院行ったら薬くれて治りました😇