※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

柏市在住の方が、無痛分娩を希望しています。オーククリニックと新鎌ヶ谷バースクリニックで悩んでおり、費用や良い点を知りたいそうです。

質問させてください。

柏市在住です。

無痛分娩を希望なのですが、
松戸市にあるオーククリニックか
鎌ヶ谷市にある新鎌ヶ谷バースクリニックで悩んでいます。

費用など手出しはどれくらいかかったのか
またよかった所など教えていただけると
嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

ママ🍊

バースで2人無痛で出産してます。

手出しは事前に支払った予約金と退院時20万程支払いました。

検診は予約しても日や時間によってはかなり待つこともありましたが、毎回ではなかったので私の中では許容範囲でした。
エコーや先生の対応はかなりあっさりしているのでそこが不満に思われる方も口コミ見るとあるみたいですが、私は気にならなかったです。
気になる事がある時はきちんと聞けば答えてもらえました。

入院中は病室はホテルみたいだし、ご飯もおやつも美味しいし、エステもあるしで最高でした✨

バースおすすめです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♡
    実際にバースで無痛で出産された方の意見、とっても有難いです😊

結構待ち時間が長い時があるみたいですが、バースは子連れで検診って行っても大丈夫でしょうか?

• 6月20日
  • ママ🍊

ママ🍊

平日朝一か早い時間で予約取ればそんなに待つことはなかったですが、土曜日はかなり待った印象です。
    子連れで検診行っても大丈夫です!毎回連れて行ってましたよ!

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

朝イチで予約するようにします😊
    子連れで行けるの安心しました。
    沢山情報ありがとうございます😢💕

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

鎌ヶ谷バースクリニックで予約金5万+手出し21万でした! 上の方と同じくホテルで暮らしてるようで快適でずっとここにいたいと思ったくらいです😊🍀 人気の先生がいる曜日は待ち時間が長く、それ以外は早かったです😂 それを知らずにずっと同じ曜日に行ってて違う曜日に変えてから早く終わってビックリしました😂

• ママリ

ママリ

25万前後くらいって事ですね🤔💓前もって知ることができてよかったです🤍ありがとうございます♪
    ホテル暮らし、、、😳出産は怖いですが、楽しみができました🫶
    人気の先生がいるのですね!!
    待ち時間長いの嫌なので、その情報有難いです😢ありがとうございます!!

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

4月にオークで無痛分娩で出産しました☺️
手出しは3泊4日で約20万でした!

第一子なので他と比較できませんが、とにかくご飯が美味しく
夜ご飯は赤ちゃんを預かってくれるのでゆっくり食べれました(^○^)
4月から入院日数が3泊4日になってしまったのですが、もう少し入院していたかったです💦

• ママリ

ママリ

オークの情報、全然なかったのでありがとうございます。

20万なんですね!😍

オークは無痛は陣痛始まってからではなく計画無痛ですか?

3泊4日、、、あっという間ですよね!
    夜預かってもらってゆっくりご飯食べれる時間があるのは嬉しいです😊💕情報ありがとうございます!

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オークあんまり情報ないですよね💦

計画無痛分娩ですが、わたしの場合、入院予定日前日に陣痛が来てしまい、そのまま入院→無痛分娩で出産しました(^○^)
    ちなみに無痛の麻酔を開始するのは子宮口が5cm以上になってからです!

ご飯がとにかく豪華で毎日お祝い膳みたいでした😍

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

情報あんまりないので、実際にオークで出産された方の話が聞けてとても嬉しいです♡

出産本当、予想外の事が色々おきますよね😭

子宮口5cmからなんですね🥺!!

ご飯、豪華💓それはとても嬉しいです!!

情報ありがとうございます😭💓

• 7月12日