※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

大阪市都島区の小林産婦人科で出産経験の方、一時金後の費用や部屋の種類、立ち会い、産後の対応について教えてください。

大阪市都島区の小林産婦人科で出産した方いますか??
出来れば一時金があがってからの方にお聞きしたいんですが…

手出しいくらぐらいだったか
個室、大部屋どちらか
立ち会いできたか
助産師さんや先生の産後の対応どんな感じだったか
を教えていただきたいです🙏🏼

よろしくお願いします❤️

コメント

ままり

手出し1万だったような気がします!
毎回内診あります
大部屋で十分でした!
先生は院長も息子の方もどっちも経験あります
院長はドライで癖あり、でも悪い人じゃなかったです😅
息子さんは丁寧で時間かけて診てくれました
助産師さん最高で2人産みました!
最近新しい建物になったので気になります😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    回答ありがとうございます!
    手出し1万安いですね🤩
    今院長先生に診てもらってますがたしかにドライですが悪い人じゃないですよね☺️

    ご飯とか美味しかったですか?
    あとお菓子等の持ち込み禁止ってかかれてるんですがお腹すきませんでした?笑

    • 8月23日
  • ままり

    ままり

    結構前の質問に答えてしまってたんですね💦すみません😅
    通われてるんですね!
    ご飯は美味しいと評判です!
    2年前はお菓子持ち込んでましたー!笑
    いまは面会OKになってるのでしょうか…?コロナで誰もがお見舞い来れなかったので食べ物持ってきてもらえず!お腹空くので旦那に買ってきてもらってました😂

    • 8月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いえ!まだ出産前なので回答してくれて凄く助かります!
    面会はOKだそうです👌
    絶対お腹すきますよね〜!
    うちも面会来る時に持ってきてもらうよう旦那に頼もうと思います😂

    • 8月23日
  • ままり

    ままり

    面会OKなんですね😊
    夜ご飯が早いので夜お菓子食べてました…笑

    • 8月23日