※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠糖尿病引っ掛かりました😭空腹時血糖のみ102で他は問題なく😭産科の先…

妊娠糖尿病引っ掛かりました😭

空腹時血糖のみ102で他は問題なく😭
産科の先生もほんとーにちょっとだけなんだけどなー😅って言ってて私も食後ばかり気にしてたので空腹時血糖で引っ掛かるとは。。😩

年齢も38だし実母も実は糖尿病だと告白されたので要素は持ってたけど、ショックです😭

野菜も食物繊維も大豆製品なども毎日よくとる方なんですが、なるときはなるのか。。

内科受診がプラスされるのもしんどい😩
こんな時に息子も胃腸炎になって下痢っピで血糖検査の時間送らせて超空腹だったからストレスもあるんじゃ??とも思ったり😅

先生もほんのちょっとだけなんだよなーって言ってたのがまた悔しい😭
けど、赤ちゃんの為自分の為と思わないと🥺

この位なら食事指導位で終わりそうでしょうか🥺

コメント

私もギリギリアウトだったのですが
食事の指導されただけでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事指導って結構厳しい感じでしたか??🥺
    さっき別の科の主治医にこの位なら経過観察で終わるよって言われたんですがそれが食事指導になるらしいので🥺

• 6月19日
ちぴ

私も、同じ感じで
ほんのちょっと負荷試験の数値が高くて妊娠糖尿病となりました😂😂

私の場合は、2週間事に内科検診で採血してましたが、
数値は平常。笑
先生も、問題ないんだけどねー😂1回超えたらダメなんよね😂って言われてました😂

栄養指導と、分食だけで
産んだ後の経過観察も無しでしま😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内科で正常でも一回越えたらもうダメなんですね😩
    分食って大変ですか??
    今は仕事をして無いので食べるのは問題なさそうですが、合間にヨーグルトとかで良いんですかね🤔
    内科もまだなのでそれまでどう過ごせばよいのやらです😭

• 6月19日
  • ちぴ

ちぴ

負荷試験で超えたらダメみたいです💦

私は、大変だと思わなかったです😌
    元々、朝も昼も抜いちゃうタイプだったので寧ろ規則正しくなりました😊
    毎回準備がたいぎかったので
    サンドイッチとか買って分食してました🤣

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日内科に行ったらなんと再再検査になりました😂
    前回の検査前から息子が胃腸炎で朝から病気連れてったり自分の検査が11時以降になったり、当日自分も胃腸炎が移ったりで影響があったかもしれないので次で確定らしいです😭
    この数値なら陽性でも毎食の血糖値図ったりはしなくて良さそうですが、ここ最近は寝たきりでポカリで生きてたので大丈夫か?と心配です😂

• 6月22日