※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
家族・旦那

ママはすぐ怒るから嫌いって息子の前でよく言えたよね息子はすぐに◯◯く…

ママはすぐ怒るから嫌いって
息子の前でよく言えたよね

息子はすぐに
◯◯くんはママのこと大好きだよ
って抱きしめてくれた

その瞬間に目から大量の汗出てきた

こっちからすれば
子どもと妊婦の前で1日何本もたばこ
相談もなしに勝手に車の契約
産んだらすぐダイエットして痩せな発言
臨月に友達と飲み会
正産期入ったら飲まないでねと言っていたのに
家でならいいでしょ、と
焼酎の瓶を開けて妊婦の前でぐびぐび飲んで
酒飲んだりしてるくせに
生まれてこないと生まれてこないで催促して
まだなの?と

⬆️これで怒らないでいれる人って居るんですか?

今検診で呼ばれ待ちですが不安定すぎて泣きそうです
というかもうそこまで来てて涙流れないように堪えてます。

パパ大好きな息子には悪いけど
嫌われてるとわかってて朝早く起きてお弁当作ったり
する余裕は無いから

検診の帰りにコンビニによって離婚届ネットから印刷して
書いて置いといてもいいでしょうか。
最初はお金とか2人育児きつくても
気合いとやる気で何とかやっていけますか?
実家や周りは頼れる人ばかりです。

コメント

deleted user

離婚届出したことで嫌がらせされませんでしょうか?

里帰り出産されますか?それならご実家に避難できるから良いでしょうが、そうじゃないなら家の居心地がさらに悪くなりそうで心配です💦

はじめてのママリ🔰

息子君の優しさにうるうる来ました……😭

もう最初のタバコの時点から有り得ないです( ・̆ ・̆ )!!!
まずは息子君とご実家に避難とかできないですか😭?
poonさんの心の状態が心配です🥺

TOM

まずは、その頼れる周りやご実家に相談してからでも良いと思いました!

はじめてのママリ🔰

臨月で体調もきついのに辛いですね😢
離婚届を置いてご実家に帰られそうですか😣?