※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
家族・旦那

下ネタありです。閲覧注意⚠️妻側セックスレスです。私は旦那がしたがり…

下ネタありです。閲覧注意⚠️

妻側セックスレスです。

私は旦那がしたがりますが、どうしても出来ず…。。。

普通のコンドームが入らないほどの大きさで、コンドームもネットで買うのは私。旦那側から準備してほしいと頼むと、どうせ痛がると言われます。
そして、その通りでコンドームをつけたら痛くて、結局私がピルを飲むか外に出すで済ませてます。
ただ、私は持病があり、妊娠もかなり気をつけなきゃならず。怖くてできません。
あと、持病のせいで性欲が全くわかず。
旦那は年下で、可哀想です。
何か良い案がないでしょうか。。。

コメント

わんわんお!

風俗に行ってもらう、ですかね🤔💭

• ぶどう

ぶどう

やはりそうですよね💦
    それを言ったら、ブチ切れられまして😂
    本当に困ります💦

• 6月19日
       チョッピー

旦那さんが正しいし、偉いなぁと思います。
男性なら、公認なら行ってしまいそうですが…

手でお相手してあげたらダメなんですかね?週一くらいマッサージの延長上で、手漕ぎしてあげるとか〜愛情表現の一つなので〜

風俗に行けは酷いと思いますし、
お子さん女の子です…もし性病もらってきてトイレやタオルやお風呂が共有なら🙀一生後悔します。

私は逆バージョンですが〜 
夫は歳上なので満足させるために自分はせずともそうやってくれますよ✨

• ぶどう

ぶどう

ありがとうございます。
    チョッピーさんは逆バージョンなんですね。しんどいですね…💦
    ですがすみません、旦那が正しいとか私が間違ってるとかの問題ですかね…💦
    レスって、やりたくない側も苦しんでるんです…。。。
    風俗行けは酷い…のは、分かってますし、かなり悩んで話したレベルです。。
    押し倒されたり、無理やりされて私から血が出たり、本当に酷かったので。。。
    普通に考えて、風俗に行く提案なんて、辛くなければしません😭
    できない期間が長くなると冷たくされたりして、自分の体の機能のせいだと何度も責めました。

レスにどちらが悪いとかの話になると、できない方が責められやすくなり、肩身狭くなります…。

手で…とか口で…とかも、性欲ない側からしたら、本気で泣きたくなるくらい、ますます萎えてしまうくらい辛いんです。旦那を愛してるのに、体がついていかない…、本当に自分自身に自信すらなくなります。
    もちろん、手や口でしてあげることもありますが、物足りないらしくて…。。

逆バージョンならば、身体的にもモンモンとしたり、愛情を確認できなかったりと辛いんだろうし、とんでもない悲しみもあるんだろうと思いますし、旦那にも、寄り添いたい気持ちです。

旦那さんが正しいと書いたのは、チョッピーさんの本心だと思いますし、色んな考え方がありますし、否定はできませんが、正しい正しくないと言われると、自分の身体の機能に自信がなくなってる身としてはかなり悲しいのです。病気になって、性欲がわかない身体になる可能性は、誰しも0じゃないんです…。

せっかくコメントくださったのに、こんな返信ですみません💦

チョッピーさんも、お辛いですよね。
    旦那側の気持ちが知れた気持ちで、ありがたいです。

• 6月19日
  •        チョッピー

チョッピー

そうですよね〜
    持病が私もあるので、自信がなくなるのはよくわかります。
    ただ、他人に頼れはかなり辛いと思います。
    私は言われたことは無いですし、夫は絶対ダメだと怒ると思います…が、家庭を大切にしている旦那さんだからこそ激怒したのだと思います。
    無理やりしたり、押し倒したりは😭ありえないですよね…
    そういうプレーが合意の上なら良いと思いますが😂
    通院中なら、婦人科の先生とかに相談は出来ないのでしょうか?薬で少しそういう風に持っていけるのと、それ以外に自分でする事で感度をあげるのと、女性ホルモンの分泌を減らさないように持っていけるとYou Tubeで見た事があります。ホルモンバランスコントロールするのは大変だと思いますが、変わりたいなら相談もありだと思います。
    婦人科女性の先生のYou Tubeでしたが…枯れるとお肌と一緒でどんどん老化して、潤いがなくなって保湿力もおちるとか、もちろん女性ホルモンが減ると、ヒゲが生えたり顔がコケて男っぽくなってしまったり、…という話を聞いたことがあります。

私の場合は、週1〜2は仲良しがある上に😅もう少ししたい人なので💦腰に持病がある夫からしたら😵助けて〜となってまして💦💦

ちなみに、そんなんでも、話し合ってココまでしかしてあげられなくてゴメンね〜って言ってくれたら

愛情なんで、答えてくれているってわかると気も少しは晴れるものですよ👍
    あと、ゴムが辛いなら…旦那さんに去勢も話し合いでしてみても

• 6月19日
  • ぶどう

ぶどう

先程の返信で私が言いたいのは、どちらが正しいとか有り得る話なのでしょうか…ということです。旦那が正しいと仰られたので…💦
    私はどちらが正しいとかの問題はないと思ってます💦💦💦
    多分、主人側の気持ちがわかる方なので、そんな気持ちになるのだと思いますが、性欲ないのを解決したい…という単体の悩みではないのです。
    旦那が正しいと言われ、かなり傷ついてますので、コメントお控えください、すみません💦

• 6月19日