※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が1人でするのはいいんですが、ゴミ箱に捨ててるティッシュですぐわ…

夫が1人でするのはいいんですが、ゴミ箱に捨ててるティッシュですぐわかってしまいます。
男の人ってリビングでも普通にできるんですかね😓?
私としては自分の部屋でしてゴミも気をつけて捨ててほしいんですが、それを伝えるのはかわいそうですよね💦
イライラとかはしないんですが、したんだって分かるたびになんか嫌な気持ちになります😅嫌悪感というか、、💦
でもそこはプライバシーだし自由なので言わないであげた方がいいですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら『匂うからリビングには捨てないで😰』と言うか『子供も過ごす場所に捨てないで』って言いますかね😅

  • ママリ

    ママリ

    したのはリビングだと思いますが、キッチンのゴミ箱に捨ててました😓
    娘は気づかないと思いますが、毎回私が嫌な気持ちになります、、。

    • 6月18日
みかん

私も言っちゃいます‼︎(><)

  • ママリ

    ママリ

    どんな感じで言いますか??😭

    • 6月18日
  • みかん

    みかん

    なー、あれした時のゴミ、ちょっと臭うから別のとこに捨ててくれん?って言っちゃいます(><)

    • 6月18日
deleted user

私は言ってます😂1人でしてるのがゴミ箱の匂いですぐわかります💦めちゃくちゃ臭いので😅なのでするならトイレでするか、トイレットペーパー使えって言ってます💦1人でするのは自由だけど、こっちにも配慮しろって!!😒

はじめてのママリ

めっちゃ嫌な気持ちになるので私は1人でするなって言ってます🙂
うるさく言ったので今は私にわからないようにするようになりました!

おまけに1人でする時にAVみて我慢汁でパンツも汚すし、やめてくれって言いました🤦🏻‍♀️可哀想どころか、何1人でしてんのってむかついて笑

はじめてのママリ🔰

うちはリビングのソファでしてティッシュそのまま😇朝私が片します😩
毎回、1人でしたでしょ片付けてよねー匂いでわかる!って言ってます。今まで注意も効果なしだったんですがこの間ついに一回だけポリ袋に入れてからゴミ箱に捨ててました。バレバレですが😂