※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義両親の母の日、父の日はなにかプレゼントをあげていますか?結婚3年目…


義両親の母の日、父の日はなにかプレゼントをあげていますか?


結婚3年目ですが、義両親に対して
母の日、父の日を送るという頭がありませんでした。

今日、父の日にちょうど義実家に行き
旦那が父の日のプレゼントを渡していました。
その際にコソっと義父が『2人(私達夫婦)からの?』と
聞いていました。その後に
義兄夫婦からはあれをもらったなあなど続けて話していて
私からもあげるべきなのか…!?と思いまして。。。

でも私の親じゃないし、、

義両親へは各誕生日と敬老の日にプレゼントを渡しています。

義両親の母の日、父の日はみなさん
渡しているものだったのですかね…。

コメント

みぃ

え?2人からの?とはどういう意味でしょうか😂
夫婦で1つずつ上げる理由なんて0なので気にしなくていいと思います😊

ママ(31)

あげています✨
義母にはケーキ、義父には
お酒をプレゼントしました✨

その聞かれ方嫌ですね😭