※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

無視しとけよ。と思うと思いますが、義実家(義姉家と義祖母など)とのグ…

無視しとけよ。と思うと思いますが、義実家(義姉家と義祖母など)とのグループラインで、義理の甥姪の試合の動画や運動会の動画が送られてきます😂
その間他の子たちはジジババが子守り。

申し訳ないけど全然興味ない🤣

自分たちの家族間でやれよって思ってしまいます🥺
なんで私もいるグループで?って。

義姉家は自分の実家に頼りっきり育児で、また子どもたち、子守りでどこか連れてってもらってる、、、と無駄な気持ちが出てくるので鬱陶しいです、、、。うちは転勤族なので援助0なので、、、。

コメント

ママリ

通知オフにしてスルーですね😊👍笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂
    通知オフりました👍

    • 6月18日