※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
その他の疑問

産み分けで、成功した方どんなことされてましたか〜?帝王切開で産んだの…

産み分けで、成功した方どんなことされてましたか〜?

帝王切開で産んだので人数も限られるし
次は男の子が欲しいって思ってます。

子供が2歳ぐらいになった時に作りたいと思っていますが
なんか、焦ってしまって。

また、女の子だったら〜。とか
旦那の前の子供も女の子二人だったので。
それもあってなんか嫌で。

帝王切開の方何人産みましたか〜?
病院では3回までと言われましたが
それを越しても出産した方がいると
ネットに書いていたので
気になりました。

コメント

私はリさんと逆で女の子が欲しくて産み分けしました。
産み分け指導しているクリニックに行って相談しました。
他にはハローベビーガールと言う産み分けゼリーを使って、女の子の場合は排卵日前のタイミングが良いとの事だったので、タイミング取りました。
健診時も女の子かな〜と言われ産まれるまで不安でしたが女の子でした😊
男の子の場合はハローベビーボーイになるみたいですね、タイミングとしては排卵日当日だったかと…

ちなみに3回帝王切開しています。
私も6回帝王切開している方がいるのを聞いたことがあり、私でも可能か医師に聞きましたが、帝王切開で縫い合わせた部分が、妊娠により子宮が大きくなった際に薄くなっていなければ帝王切開は可能だけど、3回以上は体の保証が出来ないから勧めてない。3回でもリスクは高いのに、母体の事を考えると6回とか帝王切開させちゃう医師が怖いと言われました。
私は3回目の今回卵管切除しましたが、どうしても欲しい場合は体外受精なら妊娠出来ると説明受けていますが、もう体力的にないかな〜と思っています😅

• リ

ハローベビーガールとかって高いですかあ?😭

やぱり3回越えると危険なんですね😭
    人数に限りがあるってなかなか悲しいです😭

• 2月3日

退会ユーザー

ハローベビーガールも2種類ありまして、私は今回が最後の妊娠だったので、思い切ってプレミアムの方を購入しましたが、プレミアム1セットで12800円、プレミアムではない方1セットで10000円ですね😅
    他にも産み分けしているクリニックなどでも、産み分けゼリーの取り扱いがある所なら購入出来るみたいなんですが、大体1万円位でした💦

分かります💦
    産める人数に限りがあるって悲しいですよね😢

• 2月3日
  • リ

結構お高いんですね😭

なんか、すごい今日普通分娩で産んだ人の動画見て
    旦那さんもすごい泣いていて
    そーゆう動画見たら
    すごい悲しくて、人数限りなく、普通に産んであげれていいなーって
    思ってしまいました。😭

• 2月3日

退会ユーザー

バカにならない金額ですよね😅
    でもそれで希望が叶い後悔しないなら良いかな〜と思いました😊

出産の仕方は違えど、お腹痛めて(帝王切開はお腹切ってるし後が痛いじゃないですか💦)産んだには違いないですよ😊
    私も何度も同じ様に思った事がありますが、結果として大事な我が子抱けてるし、産み方より育て方ですよ😊
    あと、コウノドリって漫画でも台詞にあったんですが『帝王切開を受ける妊婦さんは自分の病気や怪我を治す為でもなく、赤ちゃんの命を守るためだけに命をかけて自分から手術台の上に上るんです。僕らはそれをお産でないと言えません。帝王切開は、立派なお産です。』と言うシーンがあるんですが、それを読んで心強いものを感じた単純な奴です😅

• 2月3日
  • リ

まぁ確かにそうですね!!(^^)

帝王切開でも可愛いし、寝顔見たらすごい癒されるし、ただの一日でもだいぶ変わりましたもん。😂💕
    その言葉すごい深いですね!!(^^)💕

• 2月3日
ゆずだいふく

私も緊急帝王切開で娘を産みました。
次は叶うなら男の子が私も欲しいです( ̄0 ̄)❤
旦那には軽く産み分けゼリーとかあるみたいよ~と言ってみましたが何かに頼るのは抵抗があるみたいでここで質問させて頂いた事がありますが排卵日前に浅く挿入(淡白な感じの行為)が女の子出来やすいらしく、排卵日当日に深く挿入(女性がより気持ち良く感じる行為で奥の方に出してもらう)と男の子という事をお伺いしたのでアプリでルナルナの排卵日予定の当日の朝晩二回試みてみました。
あと近くに子宝の神社があるのでお願い、お参りしてきました。
私も周りが二人目だったり一人目妊娠したりする知り合いの方が多いのでなんか焦ります(>_<)

• リ

男の子欲しいですよね!
    生理がいつくるかわからないし。
    まずくる前に妊娠していることがあるらしく
    そーなったらどーしよ!とも思います笑笑

今までが生理不順だったので
    ルナルナの排卵日予定は
    あまりあてにならないですがwww

頑張りましょうね(^^)

• 2月3日
hime

わたしは帝王切開で5人産みましたよ。昔は2~3人主流でしたが今は大丈夫らしいです。下の子を産むのに手術中にお医者さんに子宮の中が癒着してなくて綺麗だからもう一人くらい大丈夫だね!とお墨付き貰いました(笑)今は男の子目指して妊活中です。

• リ

そうなんですか!!!羨ましい!!
    全員帝王切開なんですか?(^^)💕
    一人目産んだ後に3人ぐらいまで大丈夫ですって
    ゆあれたんですけど、それでも
    大丈夫ってゆあれるですかねー?😭💕

男の子目指して妊活頑張ってください!(^^)💕
    私も2年後ぐらいに頑張りますwwww

• 2月4日