※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

岐阜県各務原市の①オアシスパークと各務原アウトドアフィールドは歩いて…

岐阜県各務原市の

①オアシスパークと各務原アウトドアフィールドは歩いてすぐですか?

オアシスパークのHPを見ていたら、施設紹介で「各務原アウトドアフィールド」と書いてあったのですが、オアシスパークのエリアマップには載ってません😅
午後にオアシスパークで水遊びしたいのですが、午前に少し各務原アウトドアフィールドで遊んでもいいかなと思いました。

②また、各務原アウトドアフィールドで検索すると、「河川増水のため臨時閉園、詳しくはこちら」とリンクがあったのですが、リンク先の各務原アウトドアフィールドHPには臨時閉園について何も書いてありませんでした。

何かご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

歩いていけますが15分くらいかかると思います!多分車で移動した方がいいです!
アウトドアフィールドはどちらかと言えば、かさだ公園の横なので かさだ公園に車停めて歩いた方がいいです!

• ままり

ままり

歩いて15分もかかるのですね!ちょっと遠いので、涼しい時にでも行ってみようと思います😀
    ありがとうございます😊

• 6月17日
m

どっちにも駐車場あります!
車で移動の方がいいです!

今日水遊び行く時に前通りましたが車何台か停まってたのでやってると思います!

• ままり

ままり

今日の情報ありがとうございます😊

ちなみに、水遊びの方は、今日の混雑具合どうでしたか??

• 6月17日
  • m

m

水遊び、3種類ありますが土日はいつもめちゃくちゃ多いです😓
    平日はほぼ貸切状態です!

• 6月17日
  • m

m

明日行かれるんですか?
    土日は駐車場もいっぱいで出るの待ちが多いです😭

• 6月17日
ままり

明日行こうと思ってます😭
平日行けたらいいですね😭

水遊び、川のとこと、にじいろ噴水で遊ぼうかと思っています。10:00くらいで駐車場停めれるとおもいますか?

m

10時なら停めれそうです!

いつもプールと噴水なんですが今日初めて川の方に行ったら下に石がいっぱいあって少し危なかったです😓
他のお父さんもこけそうになってました😭

• ままり

ままり

すみません🙇↑間違ったとこに返信してしまいました!

10時頃、駐車場有で安心しました😆

石いっぱい、気をつけます!!

ありがとうございます😊

• 6月17日