※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
サプリ・健康

妊娠後期の脳貧血🌀明日で30週妊婦です。今日長男の学校の行事で朝から歩…

妊娠後期の脳貧血🌀
明日で30週妊婦です。
今日長男の学校の行事で朝から歩きで10分程の学校に向かってる時に暑いな〜って思ってたらいきなりあーこれやばいかもって感じの貧血の症状が出てきてすぐ目の前がぐるぐるし始めてスムーズに歩けなくなり、なんとか学校に入ったは良いものの冷や汗、めまい、吐き気がすごくてトイレにこもって1時間程どうすることもできず夫に車で迎えにきてもらいました。
妊娠前からよく貧血の症状があって立ってられないような事が多く鉄剤服用してるんですが血液検査はいつも特に異常がなく、軽い貧血症状だけじゃなくて妊娠すると毎回こんな感じの脳貧血の症状が起きます😭
何か対策は無いのでしょうか、、、

コメント