※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

日置市のくすもと産婦人科で出産経験のある方、入院中の雰囲気や費用、食事について教えてください。上の子は別の病院での出産で、費用は約42万円で4泊5日。風疹のワクチンも打ったそうです。

日置市のくすもと産婦人科さんで出産された方いますか?

出産予定なのですが上の子は違うところだったのでぜひ色々聞きたいです!
入院中の雰囲気やご飯や費用諸々教えてください☺️

上の子は個人院で大部屋、ご飯に文句無く、4泊5日で手出し2万ちょっとでした(手当金使用で42万円当時)わたしの抗体が切れていたので風疹のワクチンを帰る際に打っていたかなと思います💭

コメント

はじめてのママリ🔰

4〜5年前でだいぶ前です😅最近は通ってないので今の雰囲気はわかりませんが、2回入院したことがあります。

全室個室で、当時は手出し5万でした。4泊5日でした。
普通分娩で、平日の夜〜の入院です。
施設も綺麗で、食事が美味しかったので毎食楽しみでした🍚
スタッフの方々もよく部屋に来てくれて、初産だったのでわからないこともたくさん聞けてよかったです。
退院する時にもう少しここにいたいな〜って思いました😂

2人目は市内で産みましたが、くすもと産婦人科の方がいろいろ良かった気がします。

一年前に産んだ友達もご飯おいしかったって言ってました😂

だいぶ前なのでスタッフや食事内容が変わってるかもしれませんが、、出産前は不安なことも多いので少しでも参考になれば幸いです🙏
出産頑張ってください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただいたのにお返事出来ずにすみません!
    投稿してすぐ破水してそのまま出産でした😳

ご飯がとても美味しく気軽に赤ちゃんを預けられる雰囲気で(前のところはお願いしたら必ず一度はもう少し頑張ってみようと断られていました💦)何より個室だったので快適でした🌟

評判は良いみたいなので次があればまたくすもとさんにお願いしようかなぁと思いました🥰

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変でしたね💦
    でも出産お疲れ様でした🌟

全個室最高ですよね!

くすもと産婦人科は今も変わらず、ご飯が美味しいのですね💞
    預けやすくて、親しみやすいスタッフの方々で安心しますよね〜
    何度経験しても出産は不安だらけなので素敵な施設で出産に臨めてよかったです☺️

• 6月29日