※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新山口こうのとりクリニックで通院中の方、再開の情報ありますか?

山口県山口市の新山口こうのとりクリニックに通院されている方いらっしゃいますか?

一時期コロナで託児が中止になっていましたが、今も再開していないでしょうか?😢

コメント

じぇしか

おはようございます。
私も通院してます。
託児は、中止のままです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😢
    そうですよね、、
    第一子をこうのとりで授かったので、職場復帰して落ち着いたらまた通いたいのですが
    仕事終わりだと保育園も終わっている時間なので託児がないと厳しそうで…🥺

じぇしかさんは保育園等に預けている時間帯に通院されていますか?

• 6月18日
  • じぇしか

じぇしか

そうですね。
    うちは、私が仕事しておらず、保育園は、諦めてて、今幼稚園なのですが、
    幼稚園に通ってない時期から、コウノトリさんに行っいます。
    その時は、キッズセンター等の一時預かりでしたが、その時も、今も、昼間の時間です。
    どうしても無理な時は、旦那さんが、18時とかの時間に間に合うように仕事終わらせてきてくれたり有給とってくれたりします。
    旦那さんの仕事が土曜日休みなので、先生に診察日が土曜日でも大丈夫か相談したりしてます。

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥺
    不妊治療はスケジュールが読みづらいのでなかなか大変ですよね、、
    フルタイムで復帰したいのですが、年齢的にもゆっくりしていられないので 妊活に専念すべきか…悩みどころです😔

• 6月18日
  • じぇしか

じぇしか

そうですよね💦
    私も仕事を探すか迷ってましたが、年齢的ににゆっく考えてる時間が無かったので、職探しはせずに、今の状態です。
    金銭面はとても厳しいですが💦

• 6月18日