※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆͛🦖⋆͛
サプリ・健康

男性の薄毛主人(30代半ば)が薄毛になってきて、私も本人も気にしていま…

男性の薄毛

主人(30代半ば)が薄毛になってきて、私も本人も気にしています…。
ニューモやサプリメント、育毛剤いろいろ試しましたが、効果はパッとしません🥲🥲
これやったらちょっとは良くなったよ〜!など教えていただけると嬉しいです🙏🏻🙏🏻!

コメント

ママリ

使用期間どれぐらいで切り替えてますか?

美容師さん曰く、食生活の改善と、ストレス軽減、頭皮のマッサージって言ってました!うちの旦那は育毛剤効いてます🤫

• ⋆͛🦖⋆͛

⋆͛🦖⋆͛

コメントありがとうございます🥺!
    ニューモもサプリメントも同じもの1年以上は使ってみてます💦短いですかね?
    ちなみに育毛剤は何を使用してますか??

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

一年以上なら効果ない(合わない)ってことですね、、、
    サンドラッグって知ってますかね?リアップと同じ成分の類似品です!薬剤師さんが効果が出るにしても4カ月はかかると言われ、産毛がジワジワと伸びてます🌟

• 6月16日
  • ⋆͛🦖⋆͛

⋆͛🦖⋆͛

サンドラッグ知りませんでした🥺!
    効果ありそうですね💡
    長い目でみて試してみたいと思います🙌🏻✨️

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

サンドラッグってお店の名前です💦すみません💦

• 6月16日