※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
お出かけ

1歳2ヶ月の子供の服装について悩んでます、、🥹まだ歩かないので外出時は…

1歳2ヶ月の子供の服装について悩んでます、、🥹
まだ歩かないので外出時はベビーカーか、抱っこです。ベビーカーで半ズボンだったら、なんぼ日焼け止め塗ってたとしても直射日光ですし、まだ半ズボンとかスカートとか履かない方がいいですよね??😭

みなさんはいつ頃から半ズボンやスカートデビューしましたか??😊

コメント

えるさちゃん🍊

うちは何も気にせず履かせてました🤣

• Rママ

Rママ

コメントありがとうございます😎履かせてみます😂w

• 6月16日
るな

なにも気にせず半ズボン着せちゃってました😂💦
そして案の定、こげぱんになってます笑

でも歩き出すとコケて半ズボンだと擦りむくので、逆に今のうちに半ズボンやスカートを履かせて良いのかなと思いました☺️!

• Rママ

Rママ

コメントありがとうございます😎
    確かに、歩き出したら怪我の心配ですもんね、、😭

• 6月16日
る

気にしてなかったです!
歩き始めてから長ズボンで、なるべく怪我しないようにしているので、逆に半ズボンとかなかなか履かせられなくなりました😮‍💨

• Rママ

Rママ

歩き出し始めの方が、半ズボンとか危ないですもんね、、😭

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

うちの子は1歳2ヶ月の時はもう歩いていましたが、気にせずに半ズボン履いてました😅ベビーカーに乗せる時はガーゼのおくるみを足元にフワッとかけたりしてました!

• Rママ

Rママ

コメントありがとうございます😎ガーゼのおくるみかけて、スカート履かせてみます☺️

• 6月16日
まーま

1歳半で半ズボンデビューしました。見事に擦り傷作りました。
痛みに強いので泣きはしませんでしたが、あたたた~って膝を押さえ痛そうな顔してました。

ベビーカーでのお出かけなら、日焼け止め+ガーゼケットをかけてたら大丈夫と思いますよ。

• Rママ

Rママ

子供の擦り傷は見るだけで痛い気持ちになりそうです、、😭

明日早速実践します🫶

• 6月16日