※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠初期のつわりが軽くピークを超えたけど、食欲があり、お腹いっぱいでも食べたい衝動がある。同じ経験の方いますか?

妊娠初期、つわりも1人目の時よりだいぶ軽くてピークも超えたかな?という感じなんですが、食欲がすごくて😵
夕方からはまだ疲れやすかったり少し気持ち悪くなるので食べないんですが、今日は朝から昼の今までずーっと何か食べてます😵
しかもお腹すいたとかではなく逆にお腹いっぱいで少し苦しいのに何か食べたいと思ってつまでしまいます😵
朝からドーナツ2個、わかめごはん、ラーメン、おにぎり、クッキー二つ唐揚げ2個、じゃがりこ、フライドポテト、メロン食べてます😵
栄養が、、というのはひとまず置いといて、、😅
食べづわりでも多分ないんですが、同じようにお腹すいてないけどなんか食べちゃうって方いますか?

コメント

小雪

明日で12週になります🤰
わたしも1人目より悪阻がだいぶ軽いかなというのと、ピーク超えたかなって思てるところです😮‍💨✨たまたまかもしれませんが、今週は調子良くて吐く回数も減りました!同じく夕方から夜は少し気持ち悪くなります。空腹になると気持ち悪いことが多くて食べますが、お腹いっぱいでも食べちゃう気持ちわかります。でも食べすぎて気持ち悪くなることも(笑)
今まで好きなもの食べれなかったストレスもあって、食べれる時に食べちゃおうって気持ちも大きいのかなと私は思ってます😆🍫