※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃべつ
妊娠・出産

予定日前後に出産が待ち遠しい状況で、息子がまだ出てこないことに不安を感じています。検診で子宮口の状態を確認し、友達との予定も入れています。

予定日前後のお仲間さんお話しましょ~(。≧ω≦。)ノ

あと4日で予定日なのにいっこうに出てくる気配のないひきこもり息子さん♡
早く会いに来ておくれ~ (。-`ω´-)
さっき陣痛対策で蜂蜜レモンも作りました(*^^)v
毎日5㌔以上歩いてスクワットもして、雑巾がけもせっせと。
週4くらいで自宅で胡座でよもぎ蒸し1時間で子宮口熟化~
ラズベリーリーフティガバガバ飲んで、うんっ出てくる気配すらない!!!
お腹もそんなに下がってないし、張ることもそんなないし(´・ω・`)
土曜日検診で子宮口少しはひらいてくれてるといいけど。。。
一心同体もあと少しだからのんびり待とうとは思うけど待ち遠しい!!
産まれる気配ないから友達との予定も普通に入れちゃった(*´艸`)♪

コメント

A

23日が予定日です👶♬*゜
正産期に入り無駄にそわそわです😂

  • きゃべつ

    きゃべつ

    ソワソワしますよねー!
    いつかないつかなって思いながら
    あっとゆーまに予定日間近です!
    早く会いたいですよね(*´艸`)♥

    • 2月3日
  • A


    1人目の時はジンクスにあやかって
    オロナミンC飲みました(笑)

    何か兆候的なもの表れてますか☺?

    • 2月3日
  • きゃべつ

    きゃべつ

    オロナミンCもとりあえず3日連続飲んでみました(笑)
    でも何も起こらないので今日からやめたところですw
    そして先週から土曜日の検診は帰りに主人と焼き肉(๑❛ᴗ❛๑)♡

    兆候…
    全然ですよー(´・ω・`)

    • 2月3日
くう

はじめまして!

予定日明日なのに私もぜーんぜん産まれてくる気配ないです😭
スクワット毎日頑張ってるのにダメです( .. )

今日検診なんですけど進展があればな…(´・ω・`)

今までに予兆とかどうでしたか?

  • きゃべつ

    きゃべつ

    明日予定日なんですねノ)゚Д゚(ヽ
    超過しちゃいそうですねぇ(>︿<。)
    私は予兆もないです~
    言われれば腰が重くなったような気がしなくもない、いや?気のせい?くらいの予兆(笑)

    くうさんはいかがですか??

    • 2月3日
  • くう

    くう


    確実に予定日超過しそうです😭

    腰が重くなってもずっとは続かないんですよね(笑)

    先週内診グリグリしてから
    白いオリモノが出て茶おりが2日ほど続いて
    前駆陣痛の痛みが増したくらいで
    終わっちゃって…。
    今週やっと白いオリモノが出続けてるってかんじです!

    • 2月3日
  • きゃべつ

    きゃべつ

    前駆陣痛!!!
    それすらないのですが、、笑
    前駆陣痛ってどんな感じなんですか???
    内診グリグリとやらもこの間はされなかったので、土曜日はされるのかなー?と思ってます!
    やっぱ痛いですか???

    • 2月3日
  • くう

    くう


    前駆陣痛は不定期で痛みが来るんですけど
    痛み方もバラバラで
    私の場合は生理痛みたいな痛み重いのから軽いのまでだったりお腹を下した様な痛みですね!

    一応痛くなったら間隔はかるようにしてます!😊

    私もやっと先週初めて内診グリグリして
    痛いとは聞いてたので覚悟はしてたんですけど痛かったです!!😣
    生理痛並の痛さでビックリしました(笑)

    私と予定日が近いので次の検診で内診グリグリありそうですね!!

    • 2月3日
  • きゃべつ

    きゃべつ

    早くベビちゃん来てくれるといいですね♪
    前駆陣痛もあるしきっとあと少しですよ✧\\ ٩( 'ω' ) //✧
    内診グリグリおっかないですけど、心してかかります(笑)
    週末義母がスタミナづけに美味しいもの食べに連れてってくれるらしいので、産まれるのその後がいいかな(笑)

    • 2月3日
  • くう

    くう


    後もう少しという期待を諦めずに
    頑張ります!!(笑)

    内診グリグリ頑張って下さいね!!(^^)

    お互い残り少ないマタニティーライフを楽しみましょうね✩
    スタミナづけに美味しいもの食べに連れていってくれるんですね!!
    楽しんで下さいね♬*゜

    いい思いしてからお産に望めること祈ってます✩

    • 2月3日
こつぶぴりり

今日予定日でしたが気配すらありませんでしたー😭
ここ2週間ほど毎日スクワット50回
きのうはマンションの非常階段15階まで登り下りしたけどなんの効果もなく。。。

きのう検診でしたが
子宮口も1センチちょっとしか開かず
グリグリ刺激されましたが
なんの影響もありませんでしたー。

今日は驚きの筋肉痛で辛いだけです(笑)

それでも良かったと思えたのは
今更になって
立会い予定の主人が風邪気味になったので
今は出てきちゃダメーっていう願いが
届いたのかと前向きに考えてます。。。

会社で胃腸風邪やインフルエンザがまん延してもうつされることなく毎日健康だった主人なのに
なんで今!!??

ってなりましたが😓
病院嫌いの主人も慌てて病院行って大人しくしてるので
治った頃にぽこんと生まれてくれたらなーと
予定日過ぎちゃえば思いました。

予定日前の方がソワソワして落ち着きなかったですが
今はもう出てくるのは決まってるからと
どーんと構えてます

  • きゃべつ

    きゃべつ

    今日予定日だったんですね(o^^o)
    でもほんとなかなか出てこないもんですよねぇ。
    でも、旦那さんの風邪よくなってから出てきてくれた方が安心ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    うちも、ずっと優良妊婦だったのに先週地味に辛い風邪ひいちゃって治るまで待っててくれてるのかなって思ったりしてます(*´艸`)♥

    • 2月3日
1boys mom ♡

予定日2月7日ですか?!私も全く陣痛くる気配がなく、毎日そわそわしてます(>_<)雑巾がけしたり、オロナミンC飲んだり、焼肉食べたり、スクワットしたりしてるのですがなかなかです😂😂

ほんとに待ち遠しいですよね(>_<)♡

  • きゃべつ

    きゃべつ

    2月7日ですσ(≧ω≦*)
    もしかして同じですか???
    ほんとドキドキです!
    主人が日曜か月曜に産まれるな!って言ってたので当たるかな~とドキドキ♡
    ほんと早く会いたすぎて恐怖に打ち勝ってます∩^ω^∩

    • 2月3日
  • 1boys mom ♡

    1boys mom ♡

    私も2月7日です😍
    私は30日の検診で子宮口2cm開いてて今週中には産まれると思うよ〜!今日が最後の検診になるはず!と先生に言われていて余計に毎日そわそわしています(笑)

    楽しみの気持ちの方が強いのですが、ふとした時に陣痛の痛みに自分が耐えれるのかなと不安になったりもしてます(>_<)笑

    • 2月3日
♡

私も毎日5キロほどウォーキングと20回ほどのスクワット柔軟体操をしていますがお腹も全く下がらずはらず子宮口も、1cm程度ですよ😂

毎日同じことの繰り返しで嫌になります😰
けどお互い赤ちゃんに会うために頑張りましょうね😂❣️

  • きゃべつ

    きゃべつ

    泣いても笑ってもあと少しですしね(`・ω・´)ノ
    悔いの残らないよう備えましょ♪
    でもほんと下がっておいでーって思いますよね(´·ω·`)

    • 2月3日