※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
子育て・グッズ

息子が風邪を引いているか心配で、寝かしつけがうまくいかずイライラしています。もっと優しく寝かしつけたいと思っています。

イライラしてしまいます。
今日は何度か咳き込んでいた息子。なるべくビタミンを取ったほうが良いかと思い、キュウイをみじん切りにして食べさせたり、、、。お風呂に入ったあとは今まで以上に早くパジャマを着せて、早く寝させようとしたのに、今やっと今寝ました。

9時頃から寝かしつけて、なかなか寝てくれなくてイライラしてしまい。もし風邪だったら、息子は早産児だったのでリスクもあるし、なるべく体力を温存させて、、、って思ってるのにってイライラして「もうっ、寝てっ!」って少し大きい声で言ってしまいました。息子は少しキョトンとした顔してました。

もっと優しく寝かしつけしたいのに、なかなか上手くいきません。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様ですー🥺
寝かしつけ、大変でしたね💦寝てくれないと心の余裕がなくなりますよね、わかります😭私も娘に「もう寝てよ!💢」と言ったことあります🥲結構多くの方が同じような経験したことあるんじゃないかなぁと思うので
あまりご自分を責めないでくださいね🥺

• びびり🔰

びびり🔰

ありがとうございます。
    夜は私も体力が残ってなくてイライラしてしまいます。
    同じような経験ある方がいて少しホッとしました。ありがとうございます。

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一生懸命向き合ってる証拠だと思います🥹お母さんも人間なので、喜怒哀楽ありますよ☺️
    心に余裕のある時は笑顔で楽しく接してあげられたらいいと思います😄私もまた明日から頑張ります❤️

• 6月16日